カテゴリ:日常( 219 )

さぷらいず

夏休みも終わり、ちびふくは毎日幼稚園です。

その間、ふくちゃんはひたすらグウタラしています。

まぁ、ちびふくがいてもいなくてもグウタラしているのは変わらないですが(笑)


ふくちゃんにとっては、ちびふくとは

毎朝どこかへ出かけていき、

昼過ぎ~夕方までに帰ってくる、

そういうものだと思っているようです。


自分が幼稚園に行く日がなかなか来ないのは特に疑問ではないのでしょうか(^^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-09-19 23:22 | 日常 | Comments(2)

だって雨だから・・・・


やっちまいましたね。

とうとう。

長らく続けてきた月1回更新・・・

それすらも達成できませんでした。

まぁすでに先月(5月)禁じ手をつかっているので

そのときにもう達成していなかったという気もしますが・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-07-02 00:37 | 日常 | Comments(0)

もはや禁じ手・・・

c0113109_23482491.jpg


ごめんなさ~い <(_ _)>
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-05-31 23:48 | 日常 | Comments(0)

もはや月末更新・・・

どうも、ふくぱぱです。

タイトルの通り、すでに毎月18日更新はどこ吹く風・・・

毎月、その月に更新なし、とならないように

ただただ暦に追われて月末更新となっています。

今月もゴールデンウィークのおかげで

なんとか更新の時間を持つ事ができました。

つづきはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-04-29 23:16 | 日常 | Comments(2)

だめだ


更新したんですけど、なんか画像が出てこないような・・・・。

ちゃんと出てますかね?

少しアップが遅れるんでしょうか。

ちょっと更新しない間になんか色々変わっています。

アナログ人間なのでしょうもない機能で性能が落ちるのならば

そんな機能いらないって感じなのですが・・・。


と、愚痴はさておき・・・

つづきはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-03-29 00:07 | 日常 | Comments(2)

ぎりぎり2月!

いやぁ~、今年はうるう年でよかった。

あぶなく長い事続けてきた月一更新すら出来ないところでしたよ。


ふくちゃんも『更新がないのかも』という緊張のあまり、こんな姿勢に!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-02-29 22:39 | 日常 | Comments(0)

賀正

2012年一発目のふくちゃんねる更新です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか、ふくぱぱです。

2011年は更新がだんだん尻すぼみになっておりましたので

今年こそは頑張って行けたらいいなぁなんて思っております。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-01-03 01:57 | 日常 | Comments(4)

色々ありましたが

c0113109_22405278.jpg

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-12-31 22:41 | 日常 | Comments(0)

秋の陽気・・・

さて、月に一度のふくちゃんねる。

今月も順調に遅れております。

そうそう、先に謝っておきます。

ごめんなさい。

今月の更新は短いですので(^Δ^;)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-10-24 00:14 | 日常 | Comments(0)

4歳9ヶ月になりましたが、日常の投稿

どうも、ふくぱぱです。

大幅に18日を超過していることをある人にも指摘されておりますが、

夏休みを謳歌しておりましたので更新をすっ飛ばしていました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-08-22 22:59 | 日常 | Comments(4)