カテゴリ:日常( 218 )

ブブブ

今日はふくちゃんはもう打ち止めのようです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-05-04 20:23 | 日常

旅先で

旅先のお店(伊勢)でちびふくが何かにくいついて見ていました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-05-03 17:13 | 日常

毎日

今日も朝散歩。

平日なので中学生?が沢山登校中です。

まあふくぱぱも仕事いきますが(涙)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-05-02 08:36 | 日常

散歩にて

久しぶりに

橿原公苑に来ました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-04-28 10:48 | 日常

前菜

ふくぱぱです。

初めてスマホから投稿してみました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-04-27 08:44 | 日常

もうだめだ・・・・

みなさん、お久しぶりです。


じつに年末以来・・・


3ヶ月以上ぶりの更新です。



が・・・・



もうだめです・・・。





最近とてもつらいんです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2013-03-09 23:41 | 日常

ゆく年くる年・・・・

ゴーン

ゴーン

ゴーン

ゴーン

ゴーン

除夜の鐘が忍び寄る中で・・・


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-12-31 23:19 | 日常

6歳になりました

今日は出先でクリームのフレブル♀に出会いました。


小さくて可愛かったので思わず話しかけてみました。



「うちもフレブル飼ってるんですよ、大きさは倍くらいあって18Kgもありますけど(笑)」




「うちの子9Kgです」

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-11-19 23:16 | 日常

涼しくなりましたねぇ

だいぶ涼しく、いやむしろ寒くなりましたねぇ。


夏の暑さが苦手なフレブルふくちゃん


冬の寒さも苦手なフレブルふくちゃん


過ごしやすい春と秋は最近なんだか短いような・・・


異常気象なんでしょうか?

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-11-02 00:43 | 日常

さぷらいず

夏休みも終わり、ちびふくは毎日幼稚園です。

その間、ふくちゃんはひたすらグウタラしています。

まぁ、ちびふくがいてもいなくてもグウタラしているのは変わらないですが(笑)


ふくちゃんにとっては、ちびふくとは

毎朝どこかへ出かけていき、

昼過ぎ~夕方までに帰ってくる、

そういうものだと思っているようです。


自分が幼稚園に行く日がなかなか来ないのは特に疑問ではないのでしょうか(^^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-09-19 23:22 | 日常