カテゴリ:お出かけ( 39 )

ある日の出来事(その2)

「いや~、何だかんだ言って、どうせ更新しないんだろう?」

「つぎの更新は来月なんじゃないの?」

「すでに前回途中で話が終わっていることなんかおぼえていないんじゃないの?」

などと多くの皆さんが思っているアウェイの中、

やってきましたよ「その2」が!!!

といってもこれで完結ですが(笑)

More
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-08-19 10:51 | お出かけ

ある日の出来事(その1)

みなさま、暑いなかいかがお過ごしでしょうか。

ふくぱぱは相変わらず中々更新できないので

いっぺんに初めから最後までUPすることをあきらめ、

ふくちゃんのある日の出来事を

分割してお送りする事にしました。


c0113109_0421610.jpg
それでは出発進行!

つつきはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-08-10 00:49 | お出かけ

とある日のおでかけ

どうもふくぱぱです。

年始の高い志はすでに薄れ、すでに月1回ペース更新に戻っております(笑)

何とか時間を割いていこうと思いますが

あまり期待なさらず暖かく見守ってくださいませm(_ _)m

c0113109_1644.jpg
さてふくちゃんの鼻息が荒いとおり、おでかけします。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2012-01-26 01:22 | お出かけ

いやぁ~じかんがなくて・・・

タイトルにも書きましたが、時間がなくて中々更新できません。

危なく今月は更新なしか?という状況まで追い込まれておりましたが、

ここ数年間「月1回」は最低ラインとして守り続けてきましたので

眠い眼を擦りながら何とか9月の最終土日に更新をしております。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-09-26 01:00 | お出かけ

神隠し・・・

ふくちゃ~ん、ふくちゃ~ん


あれ、どこに行っちゃった?

つづきはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-05-18 23:20 | お出かけ

お蔵入り直前・・・

みなさんこんばんは。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-03-21 23:08 | お出かけ

4歳1ヶ月の頃

早い、早すぎるぞ1ヶ月。

充実していると言うよりは仕事に追われているという表現が正しいふくぱぱ的には

1ヶ月経過したのにあまり仕事が進んでいないという事実に直面してちょっとブルーになりますね。(←ドウデモイイ)

つづきはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-12-20 00:46 | お出かけ

ふくすけとねずみ

c0113109_2235292.jpg
先日のことですが橿原神宮に行ってきました。
ふくちゃんにとっては久々の橿原神宮です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-26 22:43 | お出かけ

これが伝説のドラゴン!?

c0113109_010932.jpg
ふくちゃんのダイエットのために普段の散歩コースとはちょっと違う方向に足を伸ばしてみました。
なにやらバシャバシャと水が出ているなぁと思ったら・・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-01-17 00:22 | お出かけ

定番コース

c0113109_18422188.jpg
昨日のことですが、天気が良かったので思いつきで高の原サティへ行きました。
昨日は沢山のワンコと出会いました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-14 19:03 | お出かけ