さっぱり、さっぱり!

いやぁ、気付いたら18日を過ぎてるですよね。

まぁ先月18日に更新されるとは限りませんよ、とアナウンスしましたから

みなさん心構えはできていましたよね(笑)

さてふくちゃんはと言うと
c0113109_0026.jpg
相変わらず元気です。

つづきはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2011-02-21 00:35 | ハンドメイド

連続してハンドメイドの更新です

c0113109_235505.jpg
この始まり方は、なんだか久しぶりな気がします。

ふくぱぱは、ふくちゃんをこの角度から見ていると英国紳士を連想します。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-06 00:19 | ハンドメイド

ひさしぶりにハンドメイドの更新です(^^)

c0113109_23174532.jpg
ふくちゃんが何やらうっとりしています。
と言うのもふくままが新しいベッドカバーを作ってくれました!
☆柄がポップな感じです(^^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-03 23:25 | ハンドメイド

2007年を締めくくる新作

c0113109_22243317.jpg
ふくちゃんは今日で1歳1ヶ月になりました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-18 22:42 | ハンドメイド

ふくすけラジエーター

c0113109_02593.jpg
散歩の後半でバテバテなオーバーヒートふくちゃんのために、ふくままが新作を作ってくれました☆

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-07 00:19 | ハンドメイド

その名もフクスケ

c0113109_2333696.jpg
とにかくカラーが付いている間は不満げな様子・・・。
だからってそんなに四角い顔しなくても・・・もとからか(笑)

昨日のカスタマイズでだいぶ生活はしやすくなったものの、まだ問題点が。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-22 23:44 | ハンドメイド

ふくちゃん夏仕様

c0113109_3281997.jpg
ふくちゃんの熱視線を感じて一日が始まります。
今日は右手がフライング気味です(笑)
c0113109_3282438.jpg
今日は非常にいい天気だったのでバルコニーでパチリ☆
c0113109_3282895.jpg
同じ風景もふくちゃん目線ではこんな感じ。
ふくちゃんはこうやって外をじ~っと眺めるのが好きです。
c0113109_3283418.jpg
暖かくなってきたので、ふくままの新作です。
型紙の修正で改めてふくちゃんの成長を感じることが出来ます(汗)

それではふくちゃんポージングをお願いします。
c0113109_3391785.jpg
今回は、夏に向けて、肩の部分の開口を広げました。
ふくちゃんのがっしりとした上半身が見えます。
ちょっとセクシーです(笑)
c0113109_3284228.jpg
迷彩柄というだけで何となくチョイ悪オヤジに見えます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1クリックの応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-05-16 03:41 | ハンドメイド

朝が待ち遠しい・・・

c0113109_052688.jpg
『ふくママが新作を作ってくれました』、っといつもなら紹介するところですが、
昨夜くらいからふくちゃんはおなかを下しているので今日は検便してもらいました。
結果は特に病気ではないとのこと・・・。
とりあえず一安心したものの、
『明日の朝まで一切食事をさせないこと、ミルクもダメ』
と言われてしまったので、今日は朝ごはん以来絶食中・・・。

明日の朝もいつもの半分から1/3にするようにとのこと・・・。
嘔吐などあるようなら病院に来るようにと・・・。
c0113109_05317.jpg
空腹を紛らわせる為にガムをかみまくるふくちゃん。
『ごはん忘れてるよ~』っという感じにパパとママの顔をじ~っと見られるとついついあげたくなるけれどグッとガマン。
ふくちゃん自身は普通に元気があるがゆえに余計かわいそう・・・。



にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1クリック応援!をよろしくお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-04-11 00:15 | ハンドメイド

コトの真相

c0113109_23312216.jpg
またまた新作です。
今回はふくままがちびTシャツをふくちゃんサイズにリメイクしてくれました。
c0113109_23315133.jpg
うん、似合っていると思うよ、ふくちゃん。
c0113109_23325649.jpg
さて、ふくちゃんが乗りたがっているのは何でしょう。
c0113109_23345915.jpg
正解はソファー。
いつもと様子が違うのは、とうとうやりやがったんです、ソファーで粗相・・・(涙)。
クリーニングのためクッションがありません。
木の部分がむき出し状態。
c0113109_23352437.jpg
ふくちゃんは乗りやすくなって楽しそうだけど、ぱぱとままは座るところないよ。
c0113109_23364893.jpg
クッションの代わりに長座布団を敷いてみたらサイズがピッタリ(喜)
これでクリーニングが終わるまでしのげるぞっと・・・・・
c0113109_23365688.jpg
あ゙ぁ゙~~!!!!!(号泣)
c0113109_0192939.jpg
ソファー禁止!!!(怒)

c0113109_23164236.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
ランキング下がってきました(涙)
1日1回のクリックによる応援をお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-03-27 23:46 | ハンドメイド

春の新作

c0113109_22361495.jpg
ママの新作、黄色のしましまをつくってもらったふくちゃん。
またまたでかくなっているので型紙を少し修正(汗)
また体重はからなきゃ。
c0113109_22364544.jpg
ソファーの上でリラックスタイム。
c0113109_22362822.jpg
と思ったら・・・ホリホリはやめなさい!!!
犬の習性なのか?
c0113109_22371784.jpg
ソファーの上は遊ぶところじゃないよ。
ガムあげるからまったりしなよ。
c0113109_22372117.jpg
カメラで撮ろうとすると嫌がるふくちゃん。
フラッシュとかたいてないのに何でかな?
c0113109_22372695.jpg
カメラを構えるとこうやって背中を見せるんだよね。
ひょっとして恥ずかしがり屋さん?(笑)

c0113109_23164236.gif
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
↑↑↑↑↑↑
1日1回の応援クリックをお願いします!

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-03-26 22:44 | ハンドメイド