「ほっ」と。キャンペーン

リアルな感じ

1週間ぶりの更新・・・・。

ブログのタイトルを『週間ふくちゃんねる』に改めた方がいい気さえしますが、

そうするとモロに『快傑えみちゃんねる』とゴロがかぶる気がするとかしないとか・・・(関西ローカル?)


さて最近のふくちゃんはと言うと・・・

c0113109_833887.jpg
と言っているわけではないと思いますが、

フラッシュをたいてふくちゃんを撮るとイカツク感じます(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-09-07 08:56 | ふくぱぱの回廊

か~っちゃった!かっちゃった!

純ふくちゃんねら~にとって、正直どうでもいい、このカテゴリ・・・。

最近やたらとエントリーが多いこのカテゴリ・・・。

ふくぱぱの回廊にようこそ。

例によって興味のない方はスルーしてください。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-22 22:36 | ふくぱぱの回廊

ふくぱぱ的私的ニュース ピックアップ!

はい、このカテゴリはふくちゃんを完全に無視するので興味ない方はスルーで・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-16 00:01 | ふくぱぱの回廊

ふくぱぱの独り言

いやぁ暑いですね、マジで、ガチで(DAIGO風に)

子供たちも夏休みに入ったみたいですね。

子供の頃、ラジオ体操を早朝にわざわざやることに非常に不満でしたが、

今思えばその位早起きしてもバチは当たりませんね。

だって今はラジオ体操に向かう子供たちを

散歩帰りに見かけるんですから・・・・。



神様、気温をあげるのはせめて6時以降にしてください。



と言う感じで今日は完全にふくぱぱの独り言ですから、

興味のない方はスルーしてください。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-27 13:00 | ふくぱぱの回廊

ある日の出来事(力作偏)

え~、自らハードルを上げてしまった感がありますが、力作パートワンです。


ただし!


今回のネタは携帯ではなくパソコンで見てください。

携帯では見れない可能性があります。

なぜなら今日のネタは写真ではないからです。

そして見れない場合には全く持って面白くないと思います。


以上を踏まえて・・・・


あんまり期待しないように!!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-26 01:36 | ふくぱぱの回廊

想像力を育む!(おまけ追加)

c0113109_02325100.jpg
ふと気になってきました。

気にならなければ全く気にならない。

気になり始めると止まらない。

そう、ふくぱぱはB型です。

気になってしまったら確認せねば!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-31 00:40 | ふくぱぱの回廊