「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:ふくちゃんねる検定( 3 )

ふくちゃんねる検定3級!

さて、本日は久しぶりにふくちゃんねる検定を開催しようかなと・・・。

やったことない人はふくちゃんねる検定5級に挑戦!!!

まあトライした後に「どんだけぇ~っ」っと言いたくなっても責任は取れませんが(笑)

まあコレを踏まえたうえで、今回は3級ですからそれなりに覚悟してください(^^)

●ここからはふくちゃんねる検定3級問題です。
次の画像を見て質問に答えなさい。


c0113109_2205168.jpg


[Q]上の画像はふくちゃんにとって歴史的瞬間です。
さあどこが歴史的瞬間なのでしょう?



簡単ですよねっ!!
えっ!?
どこが歴史的瞬間か分からないですって?
アンビリーバボー!



ここから下は解答ですから、考えたい人は見ちゃダメですよ。

解答偏はこちら
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-07 22:21 | ふくちゃんねる検定

ふくちゃんねる検定講座

まぁみなさんご存知だとは思うんですけど・・・
一応おさらいとして、ふくちゃんのおウチは上から見ると配置はこんな感じですと・・・。
c0113109_2258352.jpg
普段ケージが写っている画像は水がある側からの画像です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-22 23:16 | ふくちゃんねる検定

ふくちゃんねる検定5級

さて、いきなりですが
c0113109_23215955.jpg
1枚目の写真はいつもとどこかが違います。
分かるでしょうか?

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-25 23:52 | ふくちゃんねる検定