コレも一つの『知ってるぞ団』活動です

ふくぱぱとふくままが出かける準備をしていると、自分は置いていかれる空気を読むふくちゃん。
c0113109_213392.jpg

いつもこんな感じで熱視線を送ってきます。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-10 21:34 | 知ってるぞ団 | Comments(0)

団長は寒くても頑張っております。

団長は日々頑張っています!
ただのパンの切れ端だって手を抜きません!
とくに右手の使い方がポイントです(笑)


見れない方は ここで「知ってるぞ団」で検索してみてください(笑)

携帯の方はこっちから「知ってるぞ団」で検索してみてください。


まあ、前回から言ってますけど、それほどまでにしてみるほどの内容じゃないですから(笑)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-12-03 23:07 | 知ってるぞ団 | Comments(7)

知ってるぞ!?

あいもかわらず団長は毎日元気です。
c0113109_11784.jpg
この元気を何かに活用してほしい・・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-31 01:28 | 知ってるぞ団 | Comments(8)

団長のアレコレ

本日は『しってるぞ団』の団長ふくすけの頭の中身を徹底解剖!
ふくちゃんの思考に沿ってお届けします。

さあさあ、本日の主人公(いつもだけど)の団長ふくすけがやってきましたよ・・・。

c0113109_2226171.jpg
まずはいち早く近づくこと!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-28 22:40 | 知ってるぞ団 | Comments(8)

団長降臨!

c0113109_21174925.jpg
『知ってるぞ団』の団長が見守っています。
無言の圧力にケージから開放してしまいました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-22 21:25 | 知ってるぞ団 | Comments(8)

みぃつけたっ☆

c0113109_21341312.jpg
『知ってるぞ団』の団長が今日もやってきました(^^)
関係ありませんが手が熊手みたいです(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-09 22:27 | 知ってるぞ団 | Comments(4)