カテゴリ:成長の記録( 61 )

今日で1歳!!

c0113109_192242100.jpg
え~、さすがに今日は更新しておかないと(笑)
早いような長かったような・・・今日でふくちゃんは1歳です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-18 19:59 | 成長の記録

は~るばるきたぜ、○○へぇ~♪

c0113109_10103089.jpg
いつでもぐっすり眠っています。
最近はケージにもたれて寝るのがマイブームらしい。
っていうかベッド小さい?(笑)
っていうかふくちゃんでかい?(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-11-04 10:25 | 成長の記録

ぱんぱかぱ~ん、ふくすけ11ヶ月!

c0113109_0405882.jpg
何だか最近ふくちゃんがソファにばっかりいる気がするけど多分気のせいだろう・・・ウン。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-19 00:59 | 成長の記録

動かない動画

え~、
『昨日2回も更新したんだから、しばらく更新は無いだろう』というふくちゃんねらーをだまし討ち企画第2弾(笑)

決して『あ~動画って楽だなぁ。今日の更新も動画でいいやっ』というわけではありません(汗)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-10-01 22:54 | 成長の記録

10ヶ月記念(?)蔵出し2

今日は18日、久々の18日の更新(のはず・・・)!
18日が何かというと、今日でふくちゃんは10ヶ月(のはず・・・)!

と言うわけで、手抜きの10ヶ月記念の蔵出し第2弾ですが、久しぶりの連チャン更新なので許してください(^^)

テーブルで何かを食べていると必ずやってくる『知ってるぞ団』の団長ふくすけ。
c0113109_2325534.jpg
くれるまで覗いてるくせに(笑)
自分の存在を過剰にアピール!

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-09-18 23:42 | 成長の記録

そんなことは関係ない!

c0113109_0313385.jpg
毎日暑いですね。
遊びまくってぐったりのふくちゃんです。
やはりフレブルは暑さに弱いです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-29 00:51 | 成長の記録

こんだけぇ~?

なにやらふくちゃんがしています。
c0113109_23101968.jpg
ふくちゃんが一休みしているのはどこかと言うと・・・

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-19 23:30 | 成長の記録

意外と暑いところが好き・・・

c0113109_17144480.jpg
この暑い中でもふくちゃんはバルコニーでリラックス中です。
お盆でも相変わらずふくちゃんは平成お気楽犬です(^-^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-08-14 18:06 | 成長の記録

カラーを手放せないワケ・・・

c0113109_21244136.jpg


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-27 21:41 | 成長の記録

台風直撃の夜の衝撃

c0113109_23531599.jpg
このところ台風の影響で雨続きのため外出できません。
ふくちゃんの張り込みは長期戦に突入しています。
そんなふくちゃんの写真を撮っていてふと気付いたこと・・・
それは

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2007-07-15 00:09 | 成長の記録