カテゴリ:成長の記録( 62 )

2歳7ヶ月になりました

最近の我が家はあいかわらずふくちゃんとちび福によって大忙しです〈汗〉

c0113109_242171.jpg

ちび福のことは子供だということを理解しているらしく、毎日温かく見守っているふくちゃんです。


そんなふくちゃんも今日〈18日〉で2歳と7ヶ月・・・・だいぶおっさんになりました〈笑〉

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-06-19 02:10 | 成長の記録 | Comments(4)

ちび福も1歳

月日が経つのは早いものであっという間に5月も終わりますね。

めっきり暑くなってしまいました。

そんな中でもふくちゃんは相変わらず元気です。
c0113109_181467.jpg
パピーの頃からお世話になっているモーモーさんは現役です(驚)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-05-31 01:41 | 成長の記録 | Comments(2)

気付けば2歳6ヶ月・・・

前回の更新は2歳5ヶ月・・・・今回は2歳6ヶ月と連続の成長の記録になってしまいました。

しかしながら今回は『どうせふくちゃんねるのことだから18日の当日には更新なんかしないだろう』という巷の憶測(←被害妄想)を裏切る当日更新です(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-05-18 01:18 | 成長の記録 | Comments(6)

2歳5ヶ月をとっくにすぎていました(汗)

本当に、

本当に放置していることを反省しているのですが、

なかなかブログ更新の時間がありません....。

週に1回更新くらいを目標にしているのですが、

現状、月に2回程度ですね(汗)

しばらくこんなペースで続くかと思いますが、

どうかお許しください<(_ _)>

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-04-26 23:29 | 成長の記録 | Comments(4)

2歳4ヶ月と1日

昨日で、ふくすけは2歳4ヶ月になりました。

相変わらず18日に更新できていませんね(笑)

その後の結石関係の経過ですが、特に異常もなく毎日平和に生活しています。

どのくらい平和かと言うと・・・

c0113109_23135681.jpg
ふくちゃんのヨダレでベチャベチャなマローボーンなんて誰も盗りやしません(笑)

まぁふくちゃんにとってマローボーンは宝物ですから仕方ないですが・・・。

More
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-03-19 23:27 | 成長の記録 | Comments(6)

2歳と3ヶ月に・・・

なんだが最近は、ふくちゃんの体重報告を頻繁にやっている気がしてきます。

単に更新が少ないのが原因なんですけど(苦笑)

さて、実はちょうど一週間ほど前からふくちゃんにちょいとした異変がありました。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-02-19 00:41 | 成長の記録 | Comments(8)

2歳2ヶ月

c0113109_1445168.jpg
ふくちゃんはフラッシュをたくと妙にリアルな顔です(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-01-20 02:05 | 成長の記録 | Comments(8)

2歳と1ヶ月になり申した☆

今日は雨とか言ってたクセにちっとも雨降らなかったじゃないか・・・ブツブツ。

M-1もNON STYLEが王者か・・・ブツブツ。

オードリーも好みじゃなので、できればナイツにでも勝って欲しいなぁって思っていたら最後は0票でしたね、トホホ。

去年のサンドウィッチマンのときの感動とは程遠い今年のM-1でした・・・。

さて、今日は晴れていたのでお散歩に出たところ、たくさんのドングリ発見!
c0113109_014619.jpg
あれ、ふくちゃんはドングリ知らなかったっけ?


続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-12-22 00:28 | 成長の記録 | Comments(8)

2歳になりましたとさ・・・・

いやぁ寒い、急に寒くなりましたねぇ!

気が付くと・・・11月も後半ですものね、寒いわけです。

さてそんな季節に我が家の弾丸はと言うと
c0113109_215413.jpg
こりゃあ完全に不発弾になっていますね(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-11-20 02:40 | 成長の記録 | Comments(6)

1歳11ヶ月・・・2歳まであとちょっと!

c0113109_23102395.jpg
これが我が家の現状(汗)

ふくぱぱ一押しのガリガリガリクソンのネタをパクリましたが誰もついてきませんね(笑)

いいんです、それがふくちゃんねるですから(謎)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-10-20 23:19 | 成長の記録 | Comments(10)