カテゴリ:成長の記録( 61 )

3歳5ヶ月になりました。

更新日が近づくと1ヶ月早いなぁと思うふくぱぱです。

今月でふくちゃんは3歳5ヶ月になりました。

若い頃と比べてかなり落ち着いてきたなぁと思うのは、

寝ている時間が増えたのでしょうか!?
c0113109_154755.jpg
まぁ寝てしまうと相変わらず、ちび福に「お供え」されるのですが(笑)

あいかわらずオモチャには手を出さないのはお利口です。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-04-19 01:24 | 成長の記録

3歳4ヶ月になりました。


いやぁ、本当に早いものでふくちゃんも3歳4ヶ月です。

よくよく振り返ると、いつのまにやらふくちゃんはだいぶ落ち着きましたね。

来客に対するはしゃぎっぷりはまぁ変わりませんが、

ちび福への対応、イタズラをしない、噛まない、など立派にやってくれていると思います。

後はもう少し小さくて、抜け毛やトイレの回数が減って、食いしん坊でなければetc・・・・それ以外は不満はありありません(笑)

c0113109_114358.jpg
場合によってはちび福と一緒に遊ぶことも・・・・。

まぁ基本的にはふくちゃんよりもちび福が喜んでいますが(^-^)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-03-19 01:12 | 成長の記録

3歳2ヶ月になりました&あけましておめでとうございます

遅まきながら、あけましておめでとうございます。

クリスマスやら元旦あたりに更新があるのでは?っと思ってくださった方、申し訳ございません。

ふくちゃんねるは相変わらずの月一回更新です(笑)

2010年も変わっておりません。


まぁそれではナンですから、正月のふくちゃんにまず挨拶してもらいましょう。
c0113109_2391.jpg
昔ほどではないですが今も枝を見ると燃えるタチです。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2010-01-19 02:10 | 成長の記録

3歳1ヶ月になりました

c0113109_036149.jpg
ちび福のために床の一部にクッション材を敷きました。

と言いつつもクッション部分に座っているのはふくちゃんですが(笑)

どうやら、ふくちゃんとしてもフローリングよりも暖かいらしく気に入っている様子。

これからはふくちゃんの嫌いな時期になってきましたから。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-12-19 01:06 | 成長の記録

3歳になりました!!!

はっぴぃ ばーすでぃ ふくちゃ~ん!

と、言うわけで、ふくちゃんはあっという間の3歳です。

c0113109_036391.jpg
何となく不機嫌な感じに見えますが、念願のソファの上でうっとりしている顔ですのであしからず・・・。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-11-19 00:46 | 成長の記録

2歳11ヶ月になりました(^^)

さぁさぁ更新日ですよ(笑)

もはや月一更新で開き直っております!

それでは今月もふくちゃんのこの1ヶ月の近況でもツラツラ書きますか・・・(←ナニヲエラソウニ)。

さて、じゃあ、みんなで車で出かけようかとなったらこの有様・・・。
c0113109_23261237.jpg
後部座席の足元がふくちゃんポジションですが、運転席と助手席の間から前を見ています。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-10-18 23:53 | 成長の記録

2歳10ヶ月になりました!

毎月恒例の更新日となりました。

この一ヶ月間でのふくちゃんとちびふくはというと・・・・

c0113109_2231787.jpg
二人で仲良くふくちゃんのベッドに座っていたり

c0113109_22304725.jpg
あまりにヒマなのでふくちゃんのTシャツめくってみたりしています。

More
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-09-18 22:50 | 成長の記録

2歳9ヶ月になりました

c0113109_23522133.jpg
しょっぱなからふくちゃん全開にしてみました(笑)

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-08-19 00:22 | 成長の記録

2歳8ヶ月になりました

いやぁ、1ヶ月ぶりの更新です。

このペースだと、毎月ふくすけの体重報告をしていくだけになりそうですね(汗)

月に一度の発行にするほど内容は厚くないのですが・・・・困ったものです。

さて、最近のふくちゃんはと言うと

c0113109_2251752.jpg
ちび福の目を盗んで、ふくままに甘えようとしています。

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-07-18 23:13 | 成長の記録

2歳7ヶ月になりました

最近の我が家はあいかわらずふくちゃんとちび福によって大忙しです〈汗〉

c0113109_242171.jpg

ちび福のことは子供だということを理解しているらしく、毎日温かく見守っているふくちゃんです。


そんなふくちゃんも今日〈18日〉で2歳と7ヶ月・・・・だいぶおっさんになりました〈笑〉

続きはこちら・・・
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2009-06-19 02:10 | 成長の記録