「ほっ」と。キャンペーン

ふくちゃん誕生日おめでとう!

c0113109_23015429.jpeg
どうも、ふくぱぱです。

今日でふくちゃんは10歳です。

おめでとう〜!!!

ブログを放置して久しいので、

またふくちゃんも高齢の域に達しているので

人によっては「ひょっとして・・・」と

思われていた方もいるかもしれませんが

ふくちゃんは元気です。

だいぶおじさんになりましたが。

帰ってくるのが遅かったこともあって

すでにお眠なふくちゃんの写真になってしまいましたが

まだまだ健在ですよ。

これからもたまーに更新があるかもしれませんので

乞うご期待!!!

ニーズがあるかはしりませんが(笑)

ではまたいつの日か!


[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2016-11-18 23:01 | 成長の記録

どんなに疲れていても

どんなに疲れていても、

たとえそこが日陰であったとしても

そこで休んではいけません。

c0113109_10102243.jpeg

日陰に同化して轢かれるよ。

[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2016-04-26 09:52 | 日常

まだ生きてます

「誰もこないなー」
c0113109_13234109.jpeg
公園に遊びに来るチビッコ待ちのふくちゃんです。

お久しぶりです、約1年ぶりの更新になりました。
ふくちゃんももう年なので、ひょっとしたらもう…と思われている方もいらっしゃるかもしれませんが、健在です(そもそももう見ている方がいないと思いますが)

この一年で、ふくちゃんもかなり歳をとりました。
心臓を患って毎日薬を欠かせませんし、結石にもなりました。肺も良くないそうです。
一時はほとんど動かなくなり、食欲も無くなってもうダメかという感じで、心の準備をしたほどでした。

しかし現在は左手の捻挫で歩くのもなんとか、と言う状態ですが、まだまだ散歩も行く気マンマンですし、食欲も旺盛となり、元気な状態です。

現在は少しダイエットして17.5キロとスリム(?)になりました。

一連の病気などで、ドッグフードを変えたのですが、一つ発見がありました。

これまでは体重の事も考えてダイエットフードを食べていましたが、フケや目ヤニがおおかったです。
フレブルはそういうものだと思っていましたが、フードを変えたらかなり改善しました。

今年で10歳の大台にのりますが、あと10年は頑張って欲しいものです。

ブログ更新も頑張らないといけませんが(笑)



[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2016-04-24 13:23 | 日常

元気です

c0113109_05465725.jpg
お久しぶりです。
まだご覧になっている方がいらっしゃるか分かりませんが、久々に更新します。

ふくちゃんは顔もだいぶ白いところが目立ってきましたが、特に何の問題もなく元気です。

暑くなってきたので、また散歩の時間帯を気をつけなくてはならない時期になりました。

こうやってへばっていると、100パーセント通りすがりの人に笑われますから(笑)

ちびふくも今月で7歳ですから、ふくちゃんが年寄りになっても仕方ないですね。

[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2015-05-11 05:46 | 日常

ふくちゃん、8歳おめでとう!

c0113109_01244641.jpg
ふくちゃんもとうとう8歳です。

おめでとー!

全然更新していませんが

元気にやっています。

ふくちゃんも8歳、人間なら50歳くらい。

初老になってきましたが

特にどこか悪いというところもなく

毎日ゴロゴロしています(笑)

顔はかなり白くなってきて

散歩で息切れするのが早くなってきましたが

まだまだ元気です。

フレブルの寿命は10〜12年くらいが平均だとか。

規格外の大きさのふくちゃんは、寿命も規格外だと思うので、まだまだ人生(犬生?)折り返し地点くらいだと思ってます。

ではまた逢う日まで。





[PR]

# by Fbull_hukuchan | 2014-11-20 01:56 | 日常