えぇ!?こんだけ?

c0113109_0262984.jpg
今日もふくちゃんは元気です。

最近はちび福も色々と分かってきたようで、

ちび福を放っておいて、ふくちゃんを構うとヤキモチ妬きます。

ちび福を構っていると、もちろんふくちゃんもヤキモチ妬きます。

う~ん、板ばさみ(汗)

でもまぁちょっとはお兄ちゃんらしく、ふくちゃんはちび福に怒ることはありません。

ちょっと忙しくて更新が中々できないですが細々やっていくので、しばらくはこのくらいの更新で許してください<(_ _)>

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-10-15 00:30 | 日常 | Comments(8)

Commented by ヤマダコ at 2008-10-15 19:50 x
おっ!モテるパパは辛いですな~(笑)
板ばさみ状態と言っても幸せだと感じるひと時ですよね!

二人のパパさんとして頑張って下さいね~
そして、これからの更新も楽しみにしていまーす☆
Commented by sumi at 2008-10-18 10:58 x
ホントうれしい板ばさみですね~幸せだわ^^
お互いヤキモチ妬いちゃうなんてすごーくかわいい
ちび福ちゃんの中でふくちゃんってどういうカテゴリなのかな~

更新・・ウチもバ~っとやったり放置したりの繰り返しです^^

Commented by ねんママ at 2008-10-19 00:03 x
ちび福ちゃん、転がってますね♪
もっと近くで見たいです。
ふくちゃん、お兄ちゃん出来てるの!偉いぞ!!
意外と攻撃しないものだと、私もねんじをみて思っています。
でもちょっと気を抜くとウタの手足をペロっと。
即効引き離し、ふきふきです。
この前はピーピーなるおもちゃをくわえて遊んでいる様子を見て、
ウタがキャッキャと大喜び。
良いコンビになりそうです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-10-19 15:28
>ヤマダコさん
モテる・・・・のかなぁ?
今は比較対象がいないので、これからが勝負です(笑)

ちび福にはパパだと思われていても、ふくちゃんには散歩係くらいにしか思われていないのが実情です(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-10-19 15:29
>sumiさん
お互いヤキモチ妬いているというか・・・・どちらからもパシリ扱いなような気もしないでもない(笑)

ちび福の中ではふくちゃんは・・・・たぶんフガフガうるさいヤツって思っていると思います(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-10-19 15:32
>ねんママさん
ねんじ君はおりこうなのでペロペロしてくれますが、ふくちゃんの場合にはペロペロ⇒パクっといくので油断は禁物です(汗)
そしてふくちゃんがサメと格闘している姿をみて、ちび福はドン引きしています(笑)
ちび福もちょっとずつ登場させていきますので乞うご期待1?を(^^)
(後姿だったりするかもしれませんが(笑))
Commented by 春隊長 at 2008-10-20 12:53 x
ふくちゃん!
顔でか過ぎっ(笑)

ふくぱぱさんったら この幸せモノ♪♪
あぁー 早く ちび福ちゃんがふくちゃんにまたがって
いる写真が見たいですぅ! 
ふくぱぱさん よろしくでっす!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-10-20 23:21
>春隊長さん
こらこら、顔がでかいんじゃなくてアップなだけですから(笑)

ちび福がふくちゃんにまたがれることにはふくちゃんがおとなしくなってくれているといいんですが・・・。

何と言っても暴れブタですから(笑)