大いに久しぶり・・・

気が付けば10月・・・。

『週刊ふくちゃんねる』どころか『月刊ふくちゃねる』、いや『季刊ふくちゃんねる』となりそうなそんな予感・・・。

そもそも久しぶりの更新なのに、このふくぱぱの独り言のようなくだりがいらないという話もちらほら・・・(汗)

というかいい加減ふくぱぱって誰だ?ってな具合になってたりして・・・。

ここら辺にしておかないと苦情がきそうなので最近のふくちゃんを紹介すると・・・
c0113109_22584591.jpg
相変わらずサメで楽しく遊んでいます。





意外と長持ちしているサメ、尻尾からやられているのでだんだん短くなっていく予感(^-^)

室内でサメをクチャクチャ⇒もって移動⇒クチャクチャ を繰り返されると床の汚れが尋常じゃない(汗)

ぬいぐるみ系はヨダレが染みこむので室内には向きませんね、ハイ。

とにかくこんな感じでリード生活が続いていますが
c0113109_22585836.jpg
なんだかんだ慣れてもいる様子。

でもケージから出てくると、リードでつながれないように逃げるのでやっぱりイヤなんだろうなぁ。

それもこれもちび福のためにしばらくガマンしておくれ。

ふくちゃんはベイビーにはちょっと刺激が強すぎ、体重おもすぎなのさ。

c0113109_2259446.jpg
ちび福が大きくなったら、きっとふくちゃん好みの子になるからさ(笑)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-10-04 23:07 | 日常