ふくすけの体型

ふくちゃんの体型が話題にのぼって・・・・

マジマジと観察をしてみる。
c0113109_22532299.jpg
18Kg超えにしてちゃんとクビレがあるオトコ、ふくすけ。





いや、確か15Kgくらいのときにクビレは無くなったハズ。

散歩の回数を増やして

散歩の距離を伸ばして

飛躍的に筋肉質になってクビレを取り戻したオトコ、ふくすけ。

ふくちゃんの腹回りをつまもうとしてみても

決して掴める無駄ニクはない・・・。

つまめるのは顔と首周りだけ・・・。

そう、見かけ以上にマッチョ。

引き締まったウエストを持つオトコ、ふくすけ。


絶対伝わらないだろうなぁと思い・・・・

絶対信じてもらえないだろうなぁと思い・・・

動画を撮ってみました(笑)

さぁ、その目で確認するのだ!


どうだ、まいったか!?

夜中に無言でこんなものを撮影しているふくぱぱに!(笑)

冷ややかなふくちゃんのノーリアクションっぷりが、冷え切った親子関係を表しています(笑)

一度ちゃんと身体測定しないといけませんね・・・。


c0113109_22533056.jpg
マッチョでも心は優しい・・・・だといいのだが(汗)

そしてこちらも
c0113109_22533597.jpg
あれっ!?

どこかで見たような・・・・



あっ、コレか!?
c0113109_23293817.jpg
看板の色合いまでパクった時点でハンパない(笑)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-09-10 23:38 | 日常 | Comments(8)

Commented by ヤマダコ at 2008-09-11 09:47 x
あぁ 引き締まった肉体を、マッチョ具合を
確認したかったのにワタシのパソコンから動画を
みることができませんでした・・・(泣)
マッチョなふくちゃんを妄想してみることにします。。
ちび福ちゃんのアンヨちっちゃくてカワイイな~☆
Commented by sumi at 2008-09-11 17:48 x
あの~・・ふくぱぱさん、おこらないでくださいね
素朴な疑問なので、おこらないでくださいよ~~

ブル→闘犬なので噛まれても伸びるように皮膚が余っている・若干大きめの着ぐるみ感
と認識しててナルホドと思っていたんですが、動画を見る限り、
ふくちゃんは皮が余ってないんじゃないでしょーか・・限界まで成長した?
飛躍的に後ろ足に筋肉がついておしりとふとももが盛り上がってるんじゃないかな~って・・くびれってあばらにそってるような・・もちょっと上?
動画じゃ骨とかわからないのでちょっと思っただけですよ^^;
ウチも♀はムチムチしてますけど、皮が伸びるから肉はつまめないような・・今どっか行っちゃってるからわかんないですけど・・なんとなく
でも、ウチは理想は俵型だけど、♂はくびれすぎ、
♀はナスビのようになってるんでうらやましいです~~

でも何よりいちばん気になるのはふくちゃんのノーリアクション!
ウチだったら多分、死んでるか、気絶かと揺すりまくりますよ~~
Commented by ねんママ at 2008-09-12 11:47 x
うひゃひゃ~、ふくぱぱさん、無言動画面白すぎます!
何かコメント言ってるのかなーと思って、音量最大にしたけど、
聞こえるのはふくちゃんの鼻息のみ。
(↑ふくぱぱさんのではないですよね?
  夜中に鼻息立ててこの動画撮っていたら危なすぎますから・・・)
いやいや、コレを見て、丸まっているねんじを広げて確認してみましたが
かろうじて、ほんの少し、たるみがありました。
いやー、私もふくちゃんの腹つまんでみたいです(^^)
↓の一句、私は好きです。
やっぱり尻向けますかー…


Commented by Fbull_hukuchan at 2008-09-14 08:17
>ヤマダコさん
あれ?見れないですか?
その方が幸せです(笑)
本当にしょーもない動画なので(^^)

ふくちゃんは噛まないと言っていますが、実はカプッとやろうとするので油断なりません。
始めはペロペロなんですけどね(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-09-14 08:19
>sumiさん
あれ?クビレじゃないんですかね?
肋骨は・・・・・どこにあるかわかんない(笑)
赤恥かいた(汗)

ふくちゃんとはドライな関係なのです。
眠たいとき、すねているときはノーリアクショ~ン!

Commented by Fbull_hukuchan at 2008-09-14 08:21
>ねんママさん
ふくちゃんの鼻息ですよ、もちろん(笑)
ふくぱぱの鼻息だったら逮捕されますから!
ねんじ君も早くつかめなくなりますよ~に!(笑)

そしてふくちゃんは尻向けまくりです。
分かりやすいスネっぷり(笑)
かなりの単純思考です(^^)
Commented by 春隊長 at 2008-09-17 10:21 x
詰まってますね~ ふくちゃん!
前に聞いた事がありのは、皮膚をつかんでびろーんで伸びたら
その分はまだまだ太る余地があるんですって!
そういう意味では、ふくちゃんはもうこれ以上はダイジョウブだね!
…って、これ以上になっちゃうとフレブルってくくりからはみ出し
ちゃうかぁ(笑)

ところで、クビレ…どん父さんはどーなのかしらん??(ぷぷ~)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-09-20 21:17
>春隊長さん
皮をつかんで伸びないってことは極限まで詰まっているということですね・・・。
まぁそれもこれも今月の体重測定をすれば分かることです、ムフフ。
ってすでに18日過ぎてるし!ガビ~ン!