再会・・・

今日は朝散歩で以前にも紹介したフレブル&オーナーさんとうれしい再会がありました。

2回目と言うことでようやくワンコたちの名前を聞けました(←どんだけ引きこもりやねん、っと)

だんくん(ブリンドル♂)と、ころもちゃん(パイド♀)です(^^)
c0113109_651262.jpg
写真がぶれててごめんなさい・・・。






やっぱケータイで撮るのはイマイチですね・・・。

今日も二人ともめちゃめちゃ愛想よく、ふくぱぱを大歓迎してくれました(嬉)

ふくちゃんにも絡んでくれるんですが、あいかわらず今日もふくちゃんはドン引きで・・・(笑)

あまりのドン引き具合に写真すらないです(笑)

でもふくちゃんがダントツで大きかったですが(爆)


そうそう、はじめて自分でふくちゃんねるの宣伝をしました(^^)


見てくれるかなぁ~・・・。


でも顔を知ってる人にブログ見られるのって結構はずかしいな・・・(←だからどんだけ引きこもりやねん、っと)


そしてふくちゃんねるにふくちゃんの登場回数がめっきり減っている気がするけど気にしないきにしない(笑)
c0113109_6595672.jpg
体が大きいんだから小さなことは気にしない、気にしない!



[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-24 07:12 | 日常 | Comments(6)

Commented by sumi at 2008-08-25 15:33 x
フレンチって人も犬も好きすぎてグイグイ行き過ぎて嫌がられるとか・・
ウチはまさにそのパターンで逆に押さえるのに必死で写真なんて撮れないです
たまにかたくなに見ないフリを貫くフレンチちゃんもいますけど(笑)、
ふくちゃんもそのタイプ??なんか意外な感じです~
お友達のフレンチくんは16キロオーバー(ダイエット中・・)で、体もココロもBIGだというウワサでホントに誰とでも仲良く遊ぶんですけど、いつも「ふくちゃんはこれくらいだな」と思ってたからかなぁ
大きさだけで同じイメージしてた(笑)
サメもいいけどふくちゃんももっと見たい~!!



Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-27 07:28
ふくちゃんは人は好き、ワンコはまあまあ、という感じでしょうか。
特にアグレッシブなワンコは苦手なようです。
若い女性は大好きなようですが(苦笑)

16Kgと18Kgは一味違いますよ、ふくちゃんは18Kgでもダイエットしていませんが(笑)
Commented by ねんママ at 2008-08-28 13:26 x
あら、あこがれの多頭飼い。
世の中にはフレブルの魅力に取り付かれる人沢山いますね♪
我が家もそのうち…
クリームの女の子で名前候補まで上がってるんだけど。
そういえば以前の記事でふくちゃんがお部屋の中でもリードをつけていたことが。
赤ちゃん対策でしょうか?
我が家もそろそろ必要かな…
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-29 07:08
ねんママさんのところは多頭飼いがほぼ決定ですね(^^)
ふくぱぱ的にはフォーンが気になります。
バットマンに出てくるロビンみたいですし(笑)

我が家では部屋の中でもリードつけてます。
赤ちゃん対策です。

前は柵で仕切っていたのですが、ふくちゃんにとっては柵よりもリードの方が仕切りがない分嬉しいみたいです。

ねんじ君はウタちゃんとの距離を上手にとっているように思いますが、うちのばかちんはノーデリカシーなので離しっぱなしにすると無法地帯と化します(笑)
Commented by 春隊長 at 2008-08-30 09:34 x
ふくちゃんち方面は、ふくよかフレブルが多いのかなぁ~。
だん君もころもちゃんもぷくぷくでかわいいなぁ!
だん君もかなりデカイ感じですが、やっぱりふくちゃんは
ダントツにデカイですかぁ(笑)
並んで撮って欲しかったなぁ!
ふくちゃんのデカさ実感できたのに…。
ふくちゃん…登場回数は減っても写真のインパクトは
充分だよ!!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-30 23:26
いやぁあんまりいないですよ、フレブル。
たまたまです(^^)
だんくん、たぶん普通サイズです。
ふくちゃんは・・・・・・・ダントツでかいです(笑)
たしかだん君とは5,6kg違うはずですから(苦笑)

一緒に並んでとりたかったんですが、あいつガタイがでかいくせにチキンハートのドン引きなので命一杯離れやがるんです(笑)

もっと社交的にならないと・・・えっ飼い主に似たって?