人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆でも日常

いやぁ暑い!!!

もう少し涼しければ更新する意欲もわくのに!(←嘘)

毎年思いますが夏ってこんなに暑かったですかね・・・?


さて、外は灼熱ですが、我が家はふくちゃんのせいで ふくちゃんのために24時間空調です。

エコじゃありませんね、ハイ。

そのおかげでふくちゃんはいつも窓辺でついウトウト・・・・。
お盆でも日常_c0113109_13521926.jpg
う~ん、エコにならない上に何の役にも立っていないな、コイツ。





そのうち、もうちょっと気持ちよくなって裏返り・・・・
お盆でも日常_c0113109_13522590.jpg
よくまぁそんな姿勢で寝れるものだ、と・・・・。

ちゃんと顔を見てみると・・・
お盆でも日常_c0113109_13523040.jpg
白目むいてんじゃねぇよ!(トータルテンボス風に)←たぶん分からない(笑)

お盆でも日常_c0113109_13523533.jpg
ふくちゃんにプライバシーなどありませんから!
役に立っていない分、せめて笑いに還元せい!



by Fbull_hukuchan | 2008-08-13 14:06 | 日常