ふくちゃんの禁止事項

え~全然更新していません(笑)←笑ってていいのか?


こんな状態ですがしばらく続くと思いますのでご容赦ください<(_ _)>


さて、みなさんの家ではどうなんでしょうか?


っていきなり言われてもワケわかんないですよね。


和室の許可です。


我が家ではふくちゃんは和室禁止です。


まぁ、ふくちゃんの禁止事項は沢山ありますけど(笑)


そのため
c0113109_6575864.jpg
ギリギリまで近づいてそこでストップしています。






えらいです。


でも・・・・


本当にえらいですかね?


常に人の動きを目で追いつつ・・・・
c0113109_658568.jpg
チャンスをうかがっています。


こいつ、したたかです。


とても信頼できません(笑)


と言うわけで


最終的にはいつものポジションに強制移動です。
c0113109_6581374.jpg
目線は相変わらず和室を見ています。


やはり信用できません(笑)


さて、散歩の途中に面白いものを見かけたのでついでにアップします。

c0113109_785824.jpg
乗っちゃダメだ!!!!




[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-08-04 07:10 | 日常 | Comments(8)

Commented by たらこママ at 2008-08-05 12:24 x
ふくちゃん、かしこいっ☆
仕切りがないのに和室に入るのを
ガマンしてえらいぞ!
パパの顔色を伺ってる表情が
なんともいえずカワイイーー。

K・Yバス、乗りたくないですね…。
Commented by 春隊長 at 2008-08-07 12:55 x
ウチも和室は入っちゃいけない!ってきつーく教えています!
それは それは きつーーく きつーーく教えましたよ!

でも、かれこれ半月位前のこと…
やつは和室でウンチをしやがりましたぁ~~。

うーん 人間も同じで「やっちゃダメ!」って言われると
やっちゃうんですよねーー。

ふくちゃん… 和室1回は入ってみなきゃぁー。
オトコは冒険心がないともてないぞ~(でもウンチはダメよん)
Commented by かんち at 2008-08-07 21:09 x
久しぶりにふくちゃんを見に来ました。
何か大きいなーって思ったら、前のページで17キロと書いてある!
びっくりです。だって、うちのさくらは7.5キロ・・・2倍以上だわ!
それにしても、賢く育っていますね。
目線をやりつつも和室に入らないふくちゃん、えらいぞ~^^
Commented by ねんママ at 2008-08-07 23:34 x
え、えらい!
ふくちゃん、ちゃんと様子見ながらでも約束守ってるじゃないですかー!
お留守番している時も入らないのですか?
我が家の和室は絨毯しいちゃって、ねんじの入室禁止の場所なんてゼロ。
全く自由行動の男です。
だもんで、これからウタさんとどう関わっていったらいいか、思案中です…
それにしても、このバス。
乗るのもいやだけど、前走られたら困りますねー(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-09 21:54
>たらこママさん
ガマンしているというか・・・・・怒られるのが嫌なだけです(笑)
見てなければ何するか分からないですから(汗)

K・Yバス、ちょっとだけ興味ありますけど、やっぱり乗りたくはないですね(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-09 21:56
>春隊長さん
入られましたか・・・・やはり止められるとやりたくなるものなのでしょうか。
うちでもこの記事を書いてから突破されました(汗)

う○こはされませんでしたが、足元がフカフカしていると粗相する可能性があるので予断を許しません(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-09 21:57
>かんちさん
ど~も☆
2倍以上と言うか、ふくちゃんから10Kg引いたらさくらちゃんになる感じですね(汗)
是非一度交換していただきたいです、そうすれば賢いかどうかお分かりいただけると思います(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-09 22:01
>ねんママさん
留守番のとき?
何するか分かりません。
こいつは人の目がなければ全てのリミッターが外れますから・・・。
全然えらくないのです(笑)

ねんじ君はフリーパスですか。
結構ベイビーとの付き合い方をどうさせるか悩みどころですよね。

うちの弾丸の場合はパワフル&デリカシーなしなので共存は難しそうです。
でもいつまでも離しておくわけにも行きませんし、ヤキモチも妬きますし・・・・・悩みどころ満開です(汗)