待ち人来る?

昔から早起きは三文の得、ということで

半分眠りながら朝散歩に行っているふくぱぱに

神様からのプレゼント!

素敵な出会いがありました。


c0113109_0112875.jpg
ご近所フレブル達とまさかの競演(?)!!!





実は、ふく家のバルコニーから外を見ていて、パイドとブリンドルをつれて散歩している方がいるのは知っていました。

いつか散歩で会わないかなぁと思いながら、ず~っと出会うことができませんでした。

その2匹が直ぐ目の前に!

しかも、2匹はテンション高く、ふくぱぱを大歓迎してくれました(嬉)

ふくちゃんと交換してほしいほどです(本気)


そしてもちろん、2匹の視線はふくちゃんにも注がれ・・・・

c0113109_0114214.jpg
ふくちゃんタジタジです(笑)

と言うか、お前のその低いテンションはどうにかならんのか?

向こうはあんなに大歓迎してくれているのに失礼だぞ!

ゴールデンレトリバーとか大型犬には自分からガンガン寄っていくくせに。

もしかして前のブルドッグの迫力以来、ブル系苦手?(自分もブル系のくせに)

えぇい、とにかくワンコ友達をつくりなさい!



ちなみにふくちゃんの顔が大きく見えるのは遠近法の問題だけではありません(笑)

案の定、飼い主様からは『おおき~い!!!』という褒め言葉(?)を頂きました(笑)

聞けばこの2匹、ふくちゃんより年上とのこと・・・。

ふくちゃんが今の体重(17Kg超)になってから、成犬のフレブルと会った事が今までありません。

うん、コレは願ってもないチャンス!

どれどれ、ふくちゃんは本当に大きいのか?ウ~ン。



・・・・

・・・

・・





あたま一個ぶんデケェ!!!!

頭の大きさも一回り大きい・・・(汗)

骨格からして大きいのか・・・・。

お前、本当にデカブルだったんだな。

まぁ、疑ってなかったけど(笑)

c0113109_0115031.jpg
↑あまりにもつれないのでムリヤリ一緒に写真に収まるようにつかまれるふくちゃんの図(笑)

それにしてもこのコ達、ちっちゃいなぁ(10Kgオーバーらしいのでたぶん普通)

ドラえもん、スモールライト落としていかないかなぁ・・・。

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-30 00:36 | 日常 | Comments(8)

Commented by ヤマダコ at 2008-07-30 09:38 x
フレブルちゃんとのご対面は
とっても嬉しいですよね~☆
どっちかっていうと飼い主の方が興奮しちゃうんですがね・・・
この2ブヒちゃん、かわいいですね~
もちろん ふくちゃんもですよっ!
Commented by のん at 2008-07-31 10:55 x
たははぁ〜
ふくちゃんの耳が完璧に拒否してるもんねぇ〜

パパさんったら手で無理無理してるし(笑)

ふくちゃん!!大は小をかねちゃうんだから全然OK だからね!!

チョビだってまず最初に「フレンチ?」と言われ
そして次は必ず「体重」を聞かれるのだから。


Commented by sumi at 2008-08-01 10:37 x
はじめまして~~
いつも読み逃げしていましたが、初コメントさせていただきました~
ふくちゃんのビッグなBODYのファンです
お友達ブルちゃんでも同じ位のコいますけど、確かに初めて合った時は「遠近法なんか間違ってる??」と思った覚えが(笑)
でもココロもBIGでおとなしくって・・ふくちゃんと同じ
生ふくちゃん見てみたいっっ
Commented by 春隊長 at 2008-08-02 16:06 x
ははははは~~♪
遠近法じゃなくっても大きい顔… わかってますよんーだ♪
それと ふくちゃんの頭1個分ってことはふつうのコの2個
分大きいという訳ですかぁ~、こりゃぁ また すごい!!

でも せっかく ご近所にお友達ができたのだから、
これからも仲良くできたらいいですね~。

ちなみにお友達は女のコ?
ふくちゃん… 女のコだったら ガンバだぜぃ!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-04 06:51
>ヤマダコさん
そうそう、めったにフレブルには出会わないので、見かけると近寄っていってしまいます(^^)
しかもこの2匹、とってもカワイイ&愛想よい だったのでお別れするのが名残惜しいぐらいでした。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-04 06:53
>のんさん
体格的には2匹まとめてかかってこ~いっていう感じなのですが、なんか腰が引けてましたね・・・。
完全に写真の顔が死んでいます(笑)
なんだかなぁ。。。。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-04 06:54
>sumiさん
はじめまして~(^^)
ふくちゃんねら~デビューありがとうございます!
コメントいただけると更新の意欲がわきます(笑)

でもsumiさん、ふくちゃんはちっともおとなしくないです(汗)
完全に内弁慶(しかもウドの大木)なんですよ、ム~。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-08-04 06:56
>春隊長さん
ふくちゃんの頭が通常のフレブルの頭2個ぶんですって?
なんてことを!?

あれ、良く見たらほんとだ(笑)

残念ながらこの2匹、♂と♀なのでふくちゃんにでる幕はないのです(笑)

そうでなくてもオカマですけど(爆)