それでいいのか!?

更新する時間がない!


と、言い切ったら文句も言われまい。




いや、本当ですから(汗)

今日は、ふとふくちゃんのフォルダを整理していたら目に止まった、

約1年前のふくちゃんのある写真をUPすることにしました。



c0113109_2247217.jpg



なんとなくトラックが似合います(^^)





1年前なのでちょっとちっこいです。

といっても11Kgは超えていましたが(笑)

それでも今となっては軽かったなぁと(爆)


さて、以降はふくちゃんは全く関係ないっす。

ふくちゃん意外に興味がない方はスルーでお願いします<(_ _)>





ここでスルーした人は明日たんすの角に足の小指をぶつけます(嘘)



先日、車で普段通らない道を通り、ふと車外を見ていたら駐車場の看板が目に止まりました。

カメラを持っていなかったのでケータイで撮ろうと思いましたが、

車の中からでは遠すぎて写せず・・・。

かといって信号待ちで後ろもいるので降りていって撮るわけにもいかず・・・。

泣く泣く写真はあきらめました。

写真があったほうが絶対面白いのになぁ・・・。



まぁ仕方がない。


で、どういう看板だったかと言うと、

月極め駐車場に掲げてある、あの注意書きです。

駐車場で何かあっても責任取れませんよ~っていうアレです。

別におもしろい要素ないじゃないって?

そう、そうなんですけど

気付いちゃったんですから。

何に気付いたかって?

だってこう書いてあったんですから。


・・・
・・・
・・・
・・・・・・
・・・・
・・・
・・



『駐車場内の事故・盗難等の責任は
負いかねません



負っちゃうよ、責任負っちゃうよ!?

『責任は負いません』、でも

『責任を負いかねます』、でもなくて

『責任を負いかねません』、なわけだから、

すんごい遠まわしな逆接で責任負っちゃってますから!!!!

看板屋さんも気付かなかったのか、気付いていたけどおもしろかったらからノリでやっちゃったのか・・・・?

すんごい年季の入った看板だったんですでにオーナーさんが駐車場内の責任負いまくっちゃって自己破産とかしていないことを切に祈ります(笑)←祈ってない






[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-14 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by ねんママ at 2008-07-15 20:51 x
ふくちゃん、トラックとのコラボ、確かにちょっと小さい気が(笑)
片手でハンドルグルグル回しちゃってください。
で、看板。
そりゃー写真撮りたかったことでしょう、ふくぱぱさん。
責任とってもらえるなら良い駐車場だけど(爆)
看板屋さんも何が何だか分からなくなっちゃったんでしょーね。
時々変わり者っていますからねー。←この場合は絶対間違ってるけど。
明日足の小指が痛くならなくて良かったです♪

Commented by ヤマダコ at 2008-07-16 17:11 x
いいですね~
そんな駐車場、お借りしたいもんです!
にしても ふくぱぱさんの周りへの注意力にも感心ですっ
これからも こんな面白ネタ楽しみにしてますよー☆

追伸:トラック野郎なふくちゃん、
   運転できたらどんなドライバーなのかなー
   やっぱり弾丸級のスピードだすのかしら?
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-07-18 00:10
>ねんママさん
ハイ、写真取れなくて地団駄踏んでました(笑)
不覚、不覚。
いつでも写真撮れる様に一眼レフをスタンバイしとかないといけませんね。
えっ、あ~一眼レフなんて持っていませんが(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-07-18 00:11
>ヤマダコさん
いやぁ~ツッコミセンサーがビンビン反応したもので(笑)
周りから見たら看板ばっかり見ている変なやつだったでしょうが(^^)

ふくちゃんがトラック野郎だったら・・・・

意外と安全運転だと思いますよ、結構ビビリですから(爆)