ふくちゃんの野生

前回のカミングアウト以降の初めての更新。

ふくぱぱの心の中で

まぁ事情を説明したし、ふくちゃんねらーの方々も大目にみてくれるだろう

的な打算があるわけではありません(笑)

いやホントに(汗)



さて話変わって
c0113109_11264412.jpg
いまだに遊んでいます、モーモーさん。

買いなおしていません、初代です。頑丈です。





ふくちゃんのパワフルな遊びに付き合ってくれています。

最初の頃に比べて少々泣き声が少なくなったような気がしますが(汗)

そして最初の頃に比べて若干小さくなったような気がしますが・・・。

ふくちゃんが大きくなっただけだとかゴニョゴニョ言わない。



ふくちゃんの遊びと言えば『もってこい!』
c0113109_1126506.jpg
こんな感じに今では軽々と持ってきてくれます。

いつも的確にモーモーさんの首を噛んで持ってくるところがちょっと野生を感じさせます(汗)

お前、殺る気だな?



まぁ、それはさておき・・・


モーモーさんがふくちゃんを魅了している点は、

噛んだときのゴムの感触、

転がったときの変則的な動き、

適度な重量感、

そして時折聞かせる『モ゙ォ~』という泣き声、

といったところでしょうか・・・。




無邪気に遊んでいるふくちゃんを見ているとついつい頬もほころびますが、

でもね、

気をぬてはいけません。

なぜなら

c0113109_11265662.jpg
5回に1回はふくぱぱの首を狙ってくるから(笑)

お前、やはり殺る気だな?

まだまだお前ごときに寝首をかかれるほど衰えていないわい!

(と、後は相撲大会に内容を変更して遊びを継続・・・・)

c0113109_1127559.jpg
次回も返り討ちだ!
遊んだあとはノーサイド(^^)



[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-07-06 13:36 | 日常 | Comments(6)

Commented by 春隊長 at 2008-07-07 13:04 x
ふくちゃん…
ぱぱさんの寝首を狙うのはもうちょっと待ってあげようね!
だって、かわいぃぃベイビーちゃんがいるからさぁー。
今はシアワセいっぱいなぱぱさんなんだもんね~。
でもさぁ~ かわいぃぃベイビーちゃんもあと10年もするとさ、
「パパ や!」なんで言われるようになるからさぁ(笑)

そん時は親愛の情をこめてガブしちゃいなねん♪
Commented by ねんママ at 2008-07-07 14:35 x
ふくちゃんの突進姿、カワユイですね♪
もって来たよ~、遊んで~!と。
でも野生発揮されると確かに迫力ありかも…(^^;
真っ黒で、17キロが突進してくるわけでしょ?
その後の相撲はどちらが勝ちました?

ふくちゃんのヤキモチ、すごいですか?
自己アピールが今まで以上じゃないですか?
ねんじがそう。
ねんパパが帰ってくると、体をくねらせ、ケツをフリフリ、
耳を倒して全力疾走して突っ込んでいってます。
ウンを我慢してるので、連れてってもらえる喜びもあるのかも、だけど。
Commented by 詩音 at 2008-07-08 00:41 x
おーこのオモチャ、おもしろいですよね。
何かリアルというか生生しいところが・・・・

遅ればせながら、お子様のご誕生、おめでとうございます!
パパさん、しっかりママさんをサポートして差し上げてくださいね^^
ふくちゃんとお子さんの絡みが今から楽しみです~
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-07-09 23:10
>春隊長さん
私はあと10年の命ですか・・・。
まぁ10年の執行猶予があれば、ふくちゃんが逝くかふくちゃんに殺られるかの確率は五分五分ですね(笑)

そして10年後、まだブログやってたらなんかください(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-07-09 23:12
>ねんママさん
大迫力ですよ、ふくちゃんの突進。
だてに『黒い弾丸』もしくは『黒い大砲』と呼ばれているわけではありません。
しゃがんでいる女の人ならほぼ100%吹っ飛ばせると思います(笑)

相撲はもちろんふくぱぱの全勝です。
でもふくちゃんは子供なので自分が負けるとキレるのです。

そしてヤキモチもすごいです。
赤ちゃんかまっているとワンワンうるさいです。
どうも自分を見てほしいみたいですね・・・。
ウ~ンこれは困ります。
早く慣れてくれないと・・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-07-09 23:14
>詩音 さん
ありがとうございます。
取り合えず何とか子育てと犬育てと両立していくしか道はないようです(汗)

そして、このおもちゃ、鳥バージョンもあるんですが、そっちのほうがより生生しいですよ。
おすすめです(?)