ブラザーふくすけ

今日は全般的にふくちゃんにお任せします。

決して手抜きではありません、あしからず。

c0113109_1957020.jpg
はいはい、その調子でよろしく。



c0113109_1957844.jpg
はい、しっかりね、続けて~。
c0113109_19571328.jpg
というわけです(^^)

『最近ふくままを見かけないけど、きっとふくぱぱが変な絵ばっかり描いているから呆れて出て行ってしまったのね、聞かないでおいてあげよう』

という温かいやさしさに満ちた誤解もこれで晴れるはず〈笑〉

えっ、でもふくままは写っていないって?

いやだなぁ、カメラマンしてるだけですって〈汗〉

c0113109_19571815.jpg
まぁ考えとくよ、お前のことは・・・・〈笑〉

これからはふくちゃんもおにいちゃんとして色々とガマンしてもらうからね。

散歩とかダッコとかね、フッ。

育児とワンコを両立している方々、よきアドバイスを宜しくお願い致します<(_ _)>


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-29 20:08 | 日常