1歳7ヶ月になりました

え~っと始めに・・・今日は取り組み中の力作じゃありませんから!(笑)

今日でふくちゃんは1歳と7ヶ月です。

『力作はCMの後でっ!』という感じでこれからも引っ張っていきますから(笑)


で、いきなりですが
c0113109_02429.jpg
ふくちゃんのオクチの恋人、マローボーンを大人買いです。

なんていっても消費が早いですから、ウチの大砲は・・・。




c0113109_024782.jpg
ん、なんだい?
c0113109_0241131.jpg
えぇい、うるさい!

どうせそこらへんにばら撒くだけなんだから、1本ずつかじっていきなさい!


ところで今回力作を更新しなかった理由・・・

それは今日が毎月恒例の体重測定の日だから・・・。

というわけで恒例の体重測定を!
c0113109_024151.jpg
とうとう行ったか、17Kg・・・。

もう覚悟はできていたから・・・・・ウン、まぁアレだ(←意味不明)

にしても最近なぜに急上昇?

毎回体重が増えていると病院とか行くたびに気まずいから止めてください。

体重計の上では息をいっぱいはいてください。

可能ならちょっと浮いてください。



ついでにふくぱぱの体重の近況も・・・・
c0113109_0241856.jpg
6Kg減を言ったり来たりといった感じでしょうか・・・・。

ココから先がなかなか進みませんね・・・。




[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-19 00:35 | 成長の記録