たった一画像更新・・・・

c0113109_2250161.jpg
ぬぉ、厳しいな、ふくすけ殿・・・。





更新をなかなかできない原因のひとつが自分だという自覚がないな?

あっさりでも更新しないより更新した方がいいのだよ、タブン。

毎回コッテリした更新よりもたまにはあっさりした更新がいいのさ。

毎日ロックを聞いていたらたまにはジャズをききたくなるだろう?

まあ毎日おいしそうにフードを食べているふくちゃんには分からないだろさ(笑)

と長々と簡単な更新しかしていない言い訳をしつつ・・・

近日中に、力作を発表するつもりなので、その時は腰抜かすなよ。

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-15 22:52 | 日常 | Comments(4)

Commented by 春隊長 at 2008-06-17 12:50 x
次回の力作… 
腰抜かさないよーに 今から腰をグリグリ回して待ってますよーーー!! ぱぱさん♪♪♪
あぁーーー 楽しみだぁ(笑)
Commented by ねんママ at 2008-06-17 16:03 x
更新できない理由の一つがふくちゃんっての、納得。
何かしでかしてくれればいいのにねー。
ってしでかす種類にも寄るけど…
ねんじも日中寝てばっかり。
今は私がお散歩に行くこともないので、インドアなねたばかりな我が家です。
次回作、近日公開、期待しております!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-19 00:19
>春隊長さん
え~っと・・・・期待していただけるのはありがたいのですが、近日中に公開なので次回とは限らないです、ハイ。
と言うか確実に次回じゃないっす(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-19 00:22
>ねんママさん
いや、あの~、ふくちゃんの場合には何かしでかしてるんですよ。
で、その対策とか対応としていている間に時間がなくなって更新できなくなるのがほとんどで・・・。
ねんじ君みたいに寝てばっかりなら羨ましいです(^^)