特にネタもない日

いやぁ、ブログほったらかしにしてました(汗)

なんかオチがないと更新しにくいなぁとか、

そういうのって関西圏だけでしょうか?(笑)

と言うわけで先に宣言しておきます。

え~、コホン




今日はオチないです!!!

あっ、ココまで読んで何人か立ち去った・・・・きっと。







ふくぱぱの目がカメラだったら、ツッコミたいような場面を逃さず捉えて、ブログで切りまくれるのになぁ(←すでにワンコブログではなくなっている)




とにかく今日は惰性でとんでいけ、われらがふくちゃんねる!(意味不明)


と言うわけで(?)ある日バルコニーでふくちゃんと遊んでいたら
c0113109_23471574.jpg
いつもながら放送コードぎりぎりの顔をしています(笑)
c0113109_23472059.jpg
何となくですが、フレブルって手が器用ですよね?

リアクションはまさにニャンコです。
c0113109_23472464.jpg
でもやっぱり、顔はくちびるオバケです(笑)

ど~だ!本当にオチがなくてビビっただろう?
次回からオチがあるように頑張ります(汗)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-09 00:08 | 日常 | Comments(6)

Commented by 春隊長 at 2008-06-09 11:19 x
ふくぱぱさん、オチの心配しなくても大丈夫ですよ~。

だって ふくちゃん自身がもうオチですからぁ(笑)
そんな ふくちゃんの大ファンなんですかぁら♪

ところで くちびる… ぱぱさんがつかんでいるとこらへんって、
オバケのQ太郎のくちびるに似ていませんかぁ?
はるぴんのそこを見る度に思ってましたぁ~
Commented by ねんママ at 2008-06-11 14:13 x
オチなしでも待ってますよ、更新(笑)
でもよく分かります、ネタがないときの更新の苦悩。
以前撮った写真をチェックしてみたり、
ネタ作りのために一生懸命カメラを向けたり。
でもそういう時に限って普段通りのことしか起きないんですよね(^^;
ま、お互いにボチボチ気長に更新していきましょう(爆)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-12 19:54
>春隊長さん
ふくちゃんでオチてますか・・・・気付きませんでした(笑)
くちびる・・・オバQに似てますね、確かに。
ただ、ふくぱぱ的にはキン肉マンだと思っていましたが(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-12 19:55
>ねんママさん
そうそう、まさにそうです。
ネタがあるときには溜まったりするのに、気付けばまたネタなし状態。
毎日きっちり更新し続けてクオリティを落とさない人たちってすごいと思います、ハイ。
Commented by 詩音 at 2008-06-12 22:34 x
もの凄い顔になっておりますね。ふくちゃんのお顔が十分オチになっていると思われます(爆)

笑いを何よりも大切にする関西人としては、オチが無い時の更新は躊躇してしまうのも無理ないかと。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-14 22:48
>詩音さん
ふくちゃんはいつでもものすごい顔ですから(笑)
ふくちゃんの顔自体がオチになるっていうのは喜んでいいのかどうか・・・・喜びますけど(爆)
なんだかんだ更新しない言い訳にしているだけなんですけどね(汗)