散歩帰り・・・

さぁ、朝散歩に行って

開店前のスーパーの駐車場で枝をかじり

マンションの集合玄関を通り

エレベーターに乗って

自室の前までたどり着きました。


玄関の鍵を取り出し

扉を開けて

振り返るとソコには



c0113109_23375669.jpg
えっ、何が?

c0113109_2338033.jpg
ごめん、無理!!!!

でも『じゃあね~』と言いながら扉を閉めるフリをするとあわてて入ってきますが(笑)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-04 23:45 | 日常 | Comments(8)

Commented by めいぴ at 2008-06-06 20:53 x
 こんばんは

 ふくちゃんは「じゃあね~」であわててくれるんですね。いいなぁ・・・

 ポロンは全くあわてず、わたしが家に入って扉を閉めても、門の前でじっとしてたりします・・・あわててついてきて欲しいです・・・
Commented by ヤマダコ at 2008-06-06 23:53 x
あー!あるある!ちゃんと散歩したのに 納得してくれない時
ありますよ~!
何がご不満だったのかしら?と考えてしまいます。
でも ダダこねてるふくちゃんもカワイイわ。
あわてて家に入ってくるふくちゃんもみてみたいー☆
Commented by 詩音 at 2008-06-08 15:56 x
ふくちゃん、もの凄く可愛いですよね~^^
フレブルの映画観てファンになって以来、いつかは・・・と密かに
思ってます。あーふくちゃん可愛いよ~

でもワガママはダメよ~
Commented by ねんママ at 2008-06-08 16:30 x
フフフ、笑顔で抵抗(笑)
ふくちゃんはお散歩好きなんですね♪
ねんじはあまり好きでなく、用が済んだら帰りたがります。
昨日も夜中、ダッシュで部屋を駆け回り始め、
どうやらウンを催した様子。
ウンは外でしかしないので、仕方なく1時過ぎに散歩。
ものすごい格好で散歩している女・・・怪しかったはず。
でも用が足せたらさっさと帰ってくれたので、
こういうときは助かります(^^;

Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-08 23:02
>めいぴさん
う~んと・・・ふくちゃんもそういうときがあります(笑)
あわてて入ってくるのは置いていかれると困ると言うより、一人になるのが困るんです。
だから誰かいればいいんです、飼い主でなくても(汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-08 23:03
>ヤマダコさん
あるある~って言うか、毎日です(笑)
ふくちゃんにとって散歩は至福な時ですから、何回でもいつまでも行きたいみたいです(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-08 23:05
>詩音さん
フレブル・・・・ワガママですよ(笑)
たぶんふくちゃんだけではないと思うんですが・・・・。
柴犬のような忠誠っぷりを求めたら、ギャフンということになります(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-06-08 23:07
>ねんママさん
お散歩嫌いなねんじ君、
お散歩大好きふくちゃん。
ウンは外でしかしないねんじ君、
ウンは中でしかしないねんじ君。

見事に反対です。
ふくちゃんはウンしたさに帰りたくなくても帰らざるを得ないので。
ふくちゃんとねんじ君と逆だったらどちらもハッピーなんでしょうね(笑)