ふくすけは飛んでいく・・・

先日のふくちゃんの脱走劇でにわかに脚光を浴びたふくちゃんの身体能力(←多分勘違い)


鉄は熱いうちに打て!ということで


ふくぱぱの秘蔵VTR(←死語)の中からふくちゃんの身体能力に関するデータを一つ公開しよう。


そう、今回もジャンプに関すること・・・・・






これがふくちゃんの垂直とびだ!!
c0113109_1201591.gif
これを撮影した時点でいつか飛び越すと思っていたよ・・・(汗)

案外そのときが早くやってきてちょっぴりびっくりしたけどね。

だって助走なしの垂直とびでコレだもんなぁ・・・。

ふくぱぱが中学か高校の頃、垂直とびが50cmだった気がする・・・。

ってことはふくちゃんのバネって結構すごい?

やっぱり飛べないブタはただの(以下省略)


ところで、みなさんのウチのワンコってこういうジャンプしますか?

4本足が同時に着地するのがすごく面白いです(^^)

ふくぱぱが昔飼っていたワンコはこういうジャンプはしませんでした・・・。

最近近所で見つけたパイドのコも全く同じジャンプの仕方をするので

フレブル特有なんでしょうか?



ちなみになんでふくちゃんがジャンプしているのかと言うと

ふくちゃんの場合は『要求吠え』ならぬ『要求ジャンプ』なんです(笑)

たぶんジャンプするとみんなが見てくれるからなんでしょうね。

あっ、もちろん要求吠えは要求吠えでしますけどね。

c0113109_125953.jpg
ハハァ~おみそれしました<(_ _;)>

だ、誰だ!?前回のジャンプネタのコメントが多かったからって、二匹目のどじょうを狙ってやがるとか言うヤツは!!!


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-06-02 00:59 | 日常