Dream comes ture!!

今現在、ふくちゃんの行動範囲は決められている。
c0113109_21385616.jpg
この高さ約62cmの柵によって行く手を阻まれているのである。






しかし・・・

1歳半になったふくちゃん・・・。

巨大フレブルふくちゃん・・・・。

毎日の散歩で筋肉を増強したふくちゃん・・・。

そんなふくちゃんが見せたひとかけらの奇跡・・・。


それは







コレだっ!!!!

・・・
・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・


c0113109_21374821.gif
ためらうことなくジャンプ一閃!

飛べないブタはただのブタだっ!!!!!



ちなみにふくちゃんは決してふくぱぱが見ているときにはコレをやらない。

そう、怒られることを分かっているからだ。

だからこの画像は隠し撮りである(笑)

c0113109_21472049.jpg
ふくぱぱナメんなよっ!!


だ、誰だ!?隠し撮りしたクセにいばってやがる、とかツッコむヤツは!!!?

ちなみにこのあと4回連続成功していました(汗)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-24 21:51 | 日常 | Comments(16)

Commented by たらこママ at 2008-05-24 23:53 x
ふ、ふくちゃん、すごーい☆16kgでこの跳躍はただ者ではない!
着地はソファの上で、足腰を痛めないように気も遣ってるし(笑)

それにしてもこの隠し撮り、上手く取れてますね~。
私もウチのいたずら娘、隠し撮りしてみようかしら…。
Commented by 春隊長 at 2008-05-25 09:21 x
ふくちゃん! 隊長は今 すんごーーく感動しているよーーー♪
ふくちゃんが飛んだぁぁぁ~~
それも それも 軽やかにぃぃぃ

ふくちゃん あなたはただのブタではありません! あ、違った フレブルだった(汗

なぁーーーんか、ふくちゃんを見る目がかわった隊長でありますしたぁ!
きっと ぱぱさんは62センチ飛び越えられないよ…ぷぷぷっ
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-25 10:21
>たらこママさん
だから増えたのは筋肉なんですってば!!!(笑)

この隠し撮りは
①カメラを動画でセット(ふくちゃんオスワリで待機中)
②ふくぱぱ隠れる(ふくちゃん様子伺う)
③ふくぱぱ隠れ続ける(ふくちゃん意を決してジャンプ!)

という感じです。

ふくちゃんはカメラに証拠が残るとは思っていないのでカメラが目の前にあっても気にしないのです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-25 10:23
>春隊長さん
そうなんです、動けるデブなんです(笑)

ふくぱぱが62センチ飛び越せないって?

ふくぱぱの股下は62cm以上あるので飛び越す必要なんてありませんよ、プンプン!
Commented by めいぴ at 2008-05-25 11:43 x
す・・・すごい!!ふくちゃんすごすぎです!!
何回も見入ってしまいましたよ!!かなり興奮してしまいます!!

機敏ですよね~さすが骨格と筋肉がしっかりしてらっしゃる・・・(笑)

ポロンは飛び出るとかいうことに全く気がついていないようですが・・・
Commented by ヤマダコ at 2008-05-25 11:50 x
んにゃー!!
すげーっ!
助走をつける幅もあまりなさそうなのに
見事なジャンプっ
ふくぱぱさんが仕事でいない日中は
ふくちゃん王国なのかもしれませんな~♪
Commented by だりあ at 2008-05-25 12:20 x
ふくぱぱさん、こんにちわ。

あ~(^_^;)
非常にうまいことソファを利用してますね・・柵に接触してませんよね!(感心しちゃいました☆)

脱走すると怒られる、というのは理解してるんですよね・・ふくぱぱさんがいないときに脱走する、ということは。
このあとふくぱぱさんが部屋に入って『あ"~』とか言うと、ふくちゃんは目をそらしたりするのかしら・・ふふふ。
Commented by 詩音 at 2008-05-25 17:57 x
すごい・・・・ふくちゃんカワイイ顔してなかなかの漢ですな。
隠し撮りかぁ~面白そうだなぁ~やってみよっと♪・・・と
思ったのですけど、とんでもない光景を目の当たりにするハメに
なりそうで怖くなってきました。

リンク先ちゃんと表示されてますか?
是非うちのブサ親子見に来てくださいね~
Commented by ねんママ at 2008-05-26 11:29 x
うお、ふくちゃん、脱走成功だね。
いつの日かあの柵を飛び越えてやると毎日鍛錬してたのかな?
動画を見たところ、まだ余裕じゃないですかー!
しかも着地に優しいソファーを上手に使って。
ふくちゃん、やるぅー(^^)
この後、柵を増設ですか?
それとも自由の身に?
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-26 23:32
>めいぴさん
分かりませんよ~、ある日突然!ってこともありますから(^^)
ふくちゃんもいきなりやりましたから、前兆とかなかったんです。
ポロンちゃんもきっとある日突然・・・ムフフ。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-26 23:34
>ヤマダコさん
ほぼ助走なしです。
えぇ、すごすぎます(汗)
まさに黒い弾丸です(笑)

そして我が家ではいつだってふくちゃんが王様です(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-26 23:35
>だりあさん
その通りです。
ふくぱぱは『あ゙~っ』って言ってます。
でもふくちゃんは目をそらすようなタマじゃないです。

まずは戦闘体制をとってその後猛ダッシュで逃走です(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-26 23:37
>詩音さん
ぜひやってみてください、隠し撮り。
何が取れていても責任は取れませんが(笑)

ブログ、ちゃんと表示されました☆
遊びに行かしてもらいますね(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-26 23:38
>ねんママさん
日々鍛錬して大きくなっていました(笑)

自由の身?ノンノン。
もちろん柵を増強です!
Commented by カリメロ at 2008-05-27 21:08 x
ご無沙汰してます!ワンダんとこのカリメロです。
衝撃映像に、コメントせずには居れましぇん!!!
ふくちゃん、ヤルじゃないですかぁ~っ★☆
しかもその後のコメント!!相当笑いましたよ~(笑)
しかし、あまりにもすごい映像に、かなり興奮してます~
助走もナシに見事な跳躍ですねぇ~すげぇー
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-28 22:59
>カリメロさん
お久しぶりです!
コメントチェックまでしていただきありがとうございます(^^)
最近フレブルサイトからフレブルネタのテキストサイトになりつつあります(笑)
ワンダちゃんもいつ開眼するか分かりませんよぉ?(笑)