1歳半になりました!

c0113109_234344.jpg
気付けば1歳半になりました。

厳密に言うとまた18日中に更新できませんでしたが、細かいことを気にしない、そう、ふくぱぱはB型ですから(笑)





しかしまったくもって早いものです。

何となく大人になってきていると感じる部分もあるのでよいことですが・・・。


それでは毎月18日の恒例イベント!

ふくちゃんねらーの最も興味があろうこと・・・。

そう、恒例の体重測定を!
c0113109_23541671.jpg

なぜっ!!?

16Kg台は覚悟していたが、むしろ17Kgの方が近いじゃないか!!

なぜ毎日散歩にしたのにこんなに体重が増えるんだい?

それに今までにない急成長をとげてないか?


そ、そうか!?

ひょっとしてアレだな?

散歩によって運動量が増え、

そのために筋肉がついたんだな!

だから増えた体重分は脂肪じゃなくて筋肉だな!?

筋肉は脂肪よりはるかに重たいし。

c0113109_2357171.jpg
お前はもう少しうろたえなさい!(怒)

ちなみにふくぱぱは
c0113109_23542576.jpg
ゴールデンウィークに増加した体重を急いで取り戻そうとしている焦りがミエミエです(爆)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-19 00:03 | 成長の記録