まずは確認から

さぁ~みんな目を閉じろ~!


前回の記事で(3)を選んだ人は正直に手を挙げるんだ!


先生はみんなを疑っているわけじゃないんだ!


ただ、(3)を選んだ人がいるのであれば正直に名乗り出ろ!


正直に名乗り出れば先生は怒らないぞぉ・・・。





・・・・


・・・


・・




シ~ン

大嘘つき!!!(笑)



コホン!


さてさて気を取り直して・・・

c0113109_0411742.jpg
ふくちゃんが福助エリアに来るように誘っています。





誰かふくぱぱの代わりに行ってください(笑)

靴下遊びは『持って来い』→『綱引き』を繰り返すだけなのでお断りです!

あっ、また何か取りに行った・・・。
c0113109_0412552.jpg
ボーンは『持ってて!』を延々とさせられるためお断りです!!
c0113109_0413249.jpg
靴下遊びにしてもボーン遊びにしても、

ふくちゃんがふくぱぱと遊んであげている』

って思っているんじゃないかと感じるのは気のせいだよね(汗)




◎さて、街角で見かけた看板にツッコミを・・・


c0113109_0413627.jpg


ゲリラ(guerrilla)とは、予め攻撃する敵を定めず、戦線外において小規模な部隊を運用して、臨機に奇襲・待ち伏せ・後方支援破壊等の攪乱や攻撃を行う戦法。

・・・・・・・・・・出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


あぁ、確かに攪乱されてしまった!!!(笑)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-15 01:34 | 日常