人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふくちゃんの好きなこと

あ~、今日の夜散歩さぼった、さぼった!


などど前回の記事で上がった好感度を下げてみる(笑)


あくまでも朝夜の2回散歩は目標です、目標!


さて、全く今日の話題とは関係ないところから入ってしまいました(笑)


突然ですが、ふくちゃんの好きなもの一つがベッドだ。
ふくちゃんの好きなこと_c0113109_23301793.jpg
バルコニーでもベッドの上で寝るのが好きだ。





ベッドがないととても困る・・・。

寝ることはふくちゃんにとっての数少ない幸せのうちの一つだ。

ちなみに他には、食べること、散歩・・・

あとは自転車の女子高生を追いかけることぐらいだ(笑)


ふくちゃんの好きなこと_c0113109_2336129.jpg
でも気が付くとベッドの外で寝てたりもする・・・。

暑いときにはヒンヤリして気持ちがいいらしい・・・。


でも一日に一回やらないと気がすまないのは・・・
ふくちゃんの好きなこと_c0113109_23302535.jpg
ふくぱぱにダッコされながら寝ることだ。

なんだ、ふくちゃんは意外と好きなこと多いな。

この分だときっともっとあるな(笑)

これからも探していこう(^^)



いつまでもふくちゃんは小さい頃のまま・・・

体重3Kgのままのつもりらしい・・・。

ダッコ癖をつけたのはふくぱぱだから責任をもってダッコしている・・・。

と言うかダッコしないと、ふくちゃんの視線に耐えられない(汗)

ふくぱぱは過去に、体重が増加したふくちゃんをダッコし続けて膝が痛くなった。

が、いつの間にか痛くなくなった・・・。


ふと考えてみる。


(Q)ふくぱぱはなぜ膝が痛くなくなったのでしょう?
以下の選択枝から選びなさい。


1.ふくぱぱが筋トレで鍛えた

2.慣れた

3.ふくちゃんよりもふくぱぱの体重が増えた




















え~、3を選んだ人はふくちゃんねる出入り禁止です(タブンウソ)


2ですよ、2。
2ですからねぇ!!!

by Fbull_hukuchan | 2008-05-12 23:57 | 日常