ゴールデンウィークの総括

いやぁ早いものでゴールデンウィークももう終わりですね・・・。

いつもいつも思いますがなぜ休みと言うのはこんなに早く過ぎていくのでしょう・・・?

さてふくちゃんはと言うと・・・
c0113109_22132652.jpg
う~ん、ヒマそうだねぇ・・・。



c0113109_22133128.jpg
思いっっっきり何かを訴えていますねぇ・・・。

ふくちゃん、お散歩に行く?
c0113109_22133520.jpg
いつも返事はよろしいようで・・・。

さて、散歩に出るなり本日のエモノを発見してかじるふくちゃん。
c0113109_2213397.jpg
ふくちゃんはいつもマイペースです(^^)

この後はこのゴールデンウィークの感想をテキストのみでお送りします。

おヒマな方だけご覧ください。


この1週間、ゴールデンウィークと言うことで、いつもと違う時間帯に散歩に行けました。

普段出会わない人々との出会いが楽しく新鮮でした。

ブログネタにも困らなかったし(笑)

いつにも増してブログも更新できました(^^)

さて、今日はゴールデンウィーク最終日、オモローな出会いがあるのかワクワクして出かけました。

しかし期待に反して今日は特に何にもおもしろいこともなく、誰とも出会うこともなく散歩も終わりかけました。

そう、終わりかけましたということは・・・・最後の最後に畳み掛けるように出会いがありました(^^)


まずは、通りがかりのおばちゃんが一言・・・。


『まぁグロテスクな顔してるねぇ(笑)』



大きなお世話です(怒)


さすがのふくぱぱも絶句しました(笑)←笑ってていいのか?

(あなたには言われたくないデス)


絶句しているふくぱぱに話しかけてくるおじさん。

『おっかない顔してるなぁ』


じゃあ話しかけないでください(怒)


さっきのおばさんとコンビ組んでるんじゃないかと言うくらいのタイミング!

でもまぁグロテスクよりか幾分マシか・・・。

んっ、おっかない顔してるのはふくぱぱのことか?

じゃあグロテスクな顔っていうのもふくぱぱのことか??

おじさん 『おとなしい?』

ふくぱぱ 『おとなしいですよ』

(なるほど、おっかない顔とはふくちゃんのことか、ホッ)←ホッとしてていいのか?

おじさん 『おとなしいならいいね』

(そんな心配してもらわなくてもいいのだが・・・)

ふくぱぱ 『それじゃ!』

と立ち去るふくぱぱにおじさんがかけた一言・・・。



『よく肥えてるなぁ(笑)』



指摘されなくても分かってますから!



おじさんと別れマンションにたどり着いたところ、珍しくマンションの玄関前でブタ寝するふくちゃん。

今日も暑かったからね。

こんなに散歩三昧なのは今日までだからね。

そこに我がマンションの住民らしきご夫婦が帰ってきて・・・

ご婦人  『どうしたんですか?』

とブタ寝するふくちゃんを心配してくれたので

ふくぱぱ 『暑くてバテてるだけです(笑)』

と、気を取り直して返事しました。

ご夫婦に反応して起きてはしゃぐふくちゃん・・・。

(お前、元気じゃないか!?)

ご主人 『元気ならよかった。それでは・・・。』

とマンションに入っていくご夫婦。


しかしご主人の最後のつぶやきをふくぱぱは聞き逃しませんでした。



『コロッコロしてるなぁ(笑)』



聞こえてますから!



巷では「ふくちゃんを見かけたら体型を笑おうキャンペーン」でもやっているんでしょうか?(笑)

それなら是非参加したいので教えてください(爆)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-06 23:04 | 日常 | Comments(4)

Commented by ねんママ at 2008-05-07 17:35 x
ふくちゃん、そんなに肥えてるかなー?
ねんじは13キロ、同じくらいですよね?
ま、顔のこと言われるのは仕方ないけど、以前露骨に嫌な顔して無言ですれ違ったババーがいました。
思わず「何ですかっ!」っていいそうになりましたよ。
この可愛さが分からない人はアホアホですよね(^^)
Commented by 春隊長 at 2008-05-07 21:46 x
まぁ まぁ まぁ まぁ ぱぱさん…
素人のおばちゃん&おっちゃんにフレブルの奥の深さはいまいち理解できないんであります!

肥えてることのかわいさを理解できないなんて…
きゃわいそーーって言ってやりまっしょう!

しかし「グロテスク」って… おばはんそれは言い過ぎだすぞぉー ですよねぇ。
意味わかって使ってんのかしらね??

でも GWの更新の多さ!
ぱぱさん すごい!!
楽しませてもらいましたぁ♪
この調子でこれからもよろしくでっす!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-08 23:40
>ねんママさん
え~っとねんじ君+2.5Kgくらいです。
あんまり変わらないですよね(滝汗)

いやぁ犬好きな人、犬嫌いな人、色々いますが、犬嫌いな人ってすごく大げさに犬を避けますよね?
犬も良く分かっているから犬嫌いな人には近づかないんですけどねぇ・・・。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-08 23:40
>春隊長さん
やっぱり肥えてるんですね?
否定してくれないんですね?(笑)

GW、更新頑張っちゃいました。
GW終わった今・・・は、反動が・・・(汗)