ついに遭遇!!

今日もいつもの散歩コース(パン屋前経由橿原公苑コース)へ・・・。

ただ午後から雨らしいのでいつもよりちょっとだけ早く散歩へ出かけました。

パン屋の前を通り過ぎようとしたところ、横道から



ガシッ、ガシッ




とものすごい音が・・・・(汗)


c0113109_184016.jpg
ついに出会えましたよ、ブルドッグに!!!(喜)





かなり前に一度見かけていたのですが今まで出会うことができませんでした。
c0113109_184055.jpg
ものすごい音は一生懸命ペットボトルを噛んでいる音でした(^^)

ペットボトルかじりがお気に入りとのこと。

ふくぱぱがナデナデしても全くに気にしないオオモノっぷりでした☆
c0113109_1840923.jpg
いやぁ貫禄充分です、手も大きい!!!

フレブルとは比較にならない大迫力!

ふくちゃんが非常にちっちゃく見えました!


せっかくなので飼い主さんと しばし会話を・・・


ふくぱぱ  『いやぁ大きい!!体重何キロくらいなんですか?』

飼い主さん『27Kgくらいです、ちょっと痩せたんですよ』

ふくぱぱ  『やっぱり大きいですねぇ、ブルドッグは!!』

飼い主さん『でもこのコ(ふくちゃん)も大きいですよね?』







Oh,No!!!( ̄Д ̄;)




やっぱし?

やっぱしデカいですか、うちの弾丸?

いいんです、それはもう分かってますから・・・。

指摘されなくっても気付いてますから・・・・・。



せっかくなのでブルちゃんとふくちゃんが仲良くしている写真を撮ろうとしたところ
c0113109_184012100.jpg

えっ?ふくちゃんしか写っていないって?

撮ろうとした瞬間に『ガウッ』と怒られて、逃げるふくちゃんしか撮れませんでした(笑)

その後はビビったふくちゃんは近寄ろうとせず・・・(汗)


仕方ないので写真撮影はあきらめてお別れしたんですが、なんと十数分後に橿原公苑で再会・・・・。




ブルちゃん、ノーリードで歩いてます・・・大迫力(汗)


あぁ、野生のライオンにばったり出会ったらこんな感じだろうなぁって感じです、ハイ。

ふくちゃんはブルちゃんに追いかけられて(ニオイを嗅ぐために)逃げまくり(笑)←笑ってていいのか?

気付けばペットボトルはもう持っていない・・・。


さすがのワンコ大好きふくぱぱもブルちゃんとふくちゃんが喧嘩始めたら止める自信あまりないです。

と言うか、さすがのふくちゃんも一方的にやられるような・・・。

ワンコ相手に後ずさりして逃げるふくちゃんを初めて見ました。

たいがいの大型犬には向かっていくのに・・・ブルってすごい!

でもまぁ、ふくちゃんは普段態度がでかくて怖いもの知らずなのでたまにはコレくらいの刺激がいい(笑)

ここで再び会話を・・・

ふくぱぱ  『アハハ、ふくちゃんビビッてんのか?(笑)』

飼い主さん『今はペットボトル持ってないから大丈夫だよ!』


・・・・・
・・・・
・・・
・・



さっきは危なかったんですか!?
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル!

ふくぱぱはペットボトルを噛んでいるときのブルちゃんを触りまくってましたが・・・(汗)

そういうことは早めに言ってください(滝汗)

c0113109_18401631.jpg
ふくぱぱはまた出会いたいけどなぁ・・・・(^ー^)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-05 21:24 | 日常