神宮の森へ

今日は橿原神宮の森へ行ってきました。
c0113109_19352641.jpg
最近暑いですが、ここならヒ~ンヤリ(^^)
森の力は偉大です。





ここでも足元には沢山の枯葉が・・・・と言うことは
c0113109_193530100.jpg
例によってサックサクです(笑)

しばらく歩くとそこに広がったのは・・・
c0113109_19411565.jpg
明暗のコントラストが非常にきれいでした。

と言うわけで記念撮影・・・・
c0113109_19353475.jpg
ちょっぴりコンテスト風に立つふくちゃん。
でもシルエットで笑えるふくちゃん(笑)

c0113109_1935374.jpg
枝に目がないふくちゃんにとってはココは宝の山でした(^ー^)
何でケツ上げポーズで噛むのか理解できませんが(笑)

<今日の想定内>
橿原神宮の森はヒンヤリしていてフレブルの散歩向きなこと。

<今日の想定外>
意外に遠くて着くまでにふくちゃんがバテること(笑)←ダメジャン


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-03 19:52 | 日常 | Comments(2)

Commented by 春隊長 at 2008-05-05 07:05 x
足に良さそうな道ですね~。
GWにこんな人けのないところで遊べるなんで、贅沢だなぁ~ ふくちゃんったらぁ~。l

ここが橿原神宮なんですね♪
行くまでにバテちゃうのは問題ですね~。
ぱぱさん ふくちゃんをおぶって行くのはどうですか? ダイエットになりますよん…きっと!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-05-05 18:34
足にやさしく気温も低く・・・言うことないんですが、どこに潜んでいるか分からないウ○コトラップが唯一の難点でしょうか(笑)

ふくちゃんをおぶって?
ダイエットになる前に生き途絶えます・・・絶対!!