サックサク!

ふくぱぱです。
無事居残り組も旅立ってくれました。
ご心配お掛けいたしました(?)

ところで前回の記事のタイトル『ブンブンブブ~ン♪』に関してですが、頂いたコメントを見て1点大きなミスに気付きました。

ふくぱぱの頭の中では『ブンブンブ~ン、ハチが飛ぶ~♪』とイメージしていたのですが、いつのまにか『ワンワンワワ~ン、ワンワンワワ~ン♪』の『犬のお巡りさん』のハチバージョンに変換されていました(恥)

まあ災い転じて福となす、っと(←意味不明)

と言うわけで(?)本日より安心してバルコニーでふくちゃんと遊ぶことができます。
c0113109_0314670.jpg
ふくちゃんではなくハチさんの命にかかわることなんだよ(笑)

さて、気を取り直して・・・





本日お散歩にお出かけしたところ・・・
c0113109_02907.jpg
橿原神宮で大陶器市2008が開催されていました!

えっ、ふくぱぱは陶器に興味があるのかって?

ぜ~んぜん!(キッパリ)

いやぁ前回の大陶器市の記事からはや一年経つのか~っていうそれだけなんですが・・・。

って、大陶器市って年に1回ですよね?(←ダメじゃん!)

大陶器市で検索してウチに当たった方いたらゴメンナサイ<(_ _)>

と言うわけで記念撮影(?)を
c0113109_029534.jpg
このところ温かいのでふくちゃんには珍しくベロだし顔です(^^)
(ふくちゃんは普段はベロを出すことはありません。
例え出していてもカメラ前ではベロをしまうためなかなかベロだし顔は撮れません)

ちょっと休憩して体力復活後・・・
c0113109_029958.jpg
落ち葉の上をめちゃめちゃサクサク軽快に歩いて(走って?)いました。
サクサク感がたまらないのか?

にしても春にこれだけの落ち葉ってすごいなぁ?
落ち葉って秋のイメージなんですけどねぇ・・・(←どうでもいい)

さて、本日の街角ツッコミを・・・
c0113109_0291297.jpg
ゆめ、ゆとり、ゆうき、地域福祉、小学校区、全てにミスマッチ!!
そこまで狙ってやったのなら、ツッこんだふくぱぱのバカ負けです(笑)



[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-05-02 01:00 | 日常