無敵おばちゃん

何やらふくちゃんが言いたいことがあるらしいので・・・
c0113109_23515549.jpg
うん、まあ長くなるから代筆してあげるよ。





今日の散歩中に踏み切りで電車の通過待ちをしていたんですよ。
そうしたら自転車に乗ったおばちゃんから話かけられたんですよ。

おばちゃん:あらぁブルドッグ?ちょっと変わってはるねぇ。
ふくぱぱ:ブルドッグの一種なんです。
おばちゃん:耳が変わってるわぁ。普通のブルドッグはもっと耳が小さいんかねぇ?
ふくぱぱ:普通のブルドッグは耳が垂れているんですよ。
このコはフレンチブルドッグって言って耳が立っているのが特徴なんです。

おばちゃん:あらそう。

・・・・・
・・・・
・・・
・・
(しばし沈黙)



ところでこのコ妊娠してるの?

c0113109_23515854.jpg
その後も・・・

おばちゃん:一日一回お散歩してるの?
ふくぱぱ:1回ですね。
おばちゃん:1回でいいの?
ふくぱぱ:1回でいいですね、1時間ぐらい。
(おばちゃん、ふくちゃんをジロジロ見ながら)
おばちゃん:ふぅん、1日1回散歩行ってるのにねぇ・・・。

どういう意味だっ!!!?

『1日1回散歩行ってるのにその妊娠したような腹なのか?』ということですかい?
うちのかわいいふくすけがまさかメタボだとでも?
もっと散歩の回数を増やさないとその腹はへっこまないぜぃ!とでも言いたいんですかい?


・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・
ふぅ・・・と、取り乱しました(汗)
気を取り直して・・・。


最後に遮断機があがりおばちゃんはこう言って去っていきました。

ほんまによう肥えてはるわぁ~、弟みたいやねぇ。



ワシもメタボっちゅうことですかい!!!!
c0113109_085187.jpg
おまえだけには言われたくない!!(怒)


[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-28 00:20 | 日常 | Comments(6)

Commented by 春隊長 at 2008-04-28 12:32 x
ハハハハハハハハ…
うううぅう… 笑えるぅぅぅ…
ふくちゃん 妊婦にされちゃったんだんぁ~。
このおばちゃん…なかなかですなぁ~。
ぱぱさん、ふくちゃんのお兄さんってことはいいじゃないですかぁ~。
親子って言われるより若いってことですよん。
(体型は親子でも兄弟でも似てるってころでは一緒でしょー。
 だったら弟の方がいいじゃないですかぁ)
…あら?? そーいう意味じゃない??
Commented by だりあ at 2008-04-28 23:05 x
こんばんわ(^^)ふくぱぱさん。

ふくちゃん、最近顔がりりしくなってきたというか年のわり(失礼)に迫力がでてきたなぁ・・・と思っていたのですが(汗)

と、とうとう性別まで超えてしまったのですね!!
ブラボー。


一体どこまでいっちゃうんでしょう・・・ふくちゃんとふくぱぱさん・・・・・どきどきどき。
Commented by めいぴ at 2008-04-28 23:19 x
 さすが関西のおばちゃん!!(つっこみどころ違う?)

 それにしても失礼ですよね~典型的なおばちゃんですね。人の話をわかろうとしてくれない・・・自分の伝えたいことはしっかり伝える・・・(^_^;)

 ふくちゃん大きいですけど、そんな太ってるとは思いませんよ~がっちりしてる・・・そんな感じに見えますが・・・(^^♪
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-29 18:37
>春隊長さん
あぁ、そうか、ヤングだということですね(←それが死語!)
いいんですよ、ふくちゃんと兄弟だって・・・。
ちっとも気にしてませんから・・・ウウウ(涙)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-29 18:38
>だりあさん
こんばんは~☆
ちょっと聞き捨てなりませんね(笑)
ふくちゃんの体重はうなぎのぼりですが、ふくぱぱの体重は現状維持です(←それがダメだ!)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-29 18:39
>めいぴさん
いやぁなかなか話てておもしろかったですよ(^^)

そうなんです、ふくちゃんはがっちり系なんですよ!
がっちりと柔らか筋肉で覆われているんです(笑)
ふくぱぱにそっくりで(爆)