あなたは断れますか?

c0113109_23421658.jpg
お願いするときは、まずはオスワリです。
ふくちゃんにとってオスワリは万能です。
コレさえあればなんだって叶います(嘘)
どんな状況だってオスワリさえすればイイんです!




c0113109_23422290.jpg
さぁ!
c0113109_23422761.jpg
さぁ!!
あなたは断れますか?

断ると恨まれますよ(笑)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-23 00:06 | 日常 | Comments(8)

Commented by めいぴ at 2008-04-23 17:19 x
 いや~ふくちゃんに見つめられたら断れないですよね・・・

 うちもオスワリは万能アイテムらしく、よくおやつの入れ物のそばでオスワリしながら、ちらちらこちらを見ています。

 特に母が来ると、「絶対何かもらえる」(たとえそれがお水でも(笑))って思っているので、めちゃくちゃかっこいいオスワリを披露してくれますよ。

 それにしてもふくちゃん大きい・・・
Commented by 春隊長 at 2008-04-23 21:52 x
そりゃぁぁぁぁぁぁぁ~~
断るれないしょーーぅ!!
ぱぱさん、こういう時は即心おきなく遊んであげましょう♪
Commented by ヤマダコ at 2008-04-24 00:51 x
うぅ・・・駄目です。
ワタシには断るなんて事できませ~ん!

ふくちゃん,カーテンかぶって シスターみたいだわ!
Commented by ねんママ at 2008-04-25 16:10 x
お久しぶりです、ねんママです。
ふくちゃん、久しぶりに見たら迫力ありますね~。
この目力、こりゃー断れませんわね。
遊んでくれるまで、どこまでもついてきそうだし(笑)
ねんじも「持ってて~」とよくボーンを押し付けてきます。
要求が強いですよね、やつらは。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-26 18:47
>めいぴさん
何かもらえるまでしつこくオスワリでイイコアピールしますよね?
う~ん、誰に教わったわけでもないのに似たような行動を取るって言うのは本能でしょうか?
あれ、ふくちゃん大きいですか?
いやぁ気のせいですって!!!(すっとぼけながら)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-26 18:48
>春隊長さん
遊んであげますよ、遊んであげますとも。
でも、ふくちゃんと心おきなくって・・・・・エンドレスですよっ!!!(滝汗)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-26 18:49
>ヤマダコさん
カーテンかぶりは気に入っているのか良くやるんですよ(^^)
我が家でもカーテンかぶっているときには 『シスターふくすけ』って呼んでますから(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-26 18:52
>ねんママさん
こちらこそおひさしぶりです!
ついてくるぐらいではすみませんよ、ストーカーふくすけは(笑)
そして、ボーンを押し付けられる・・・毎日です(笑)
あれは持ってもらうことで何がうれしいのか良く分かりません。
あったことがないフレブル同士が同じような行動を日本中でしていると思うと笑えます(^^)