1歳と5ヶ月!!

c0113109_16121558.jpg
4/18で1歳5ヶ月になりました。
もはや今日が18日かどうかなんていう小さなコトは気にしないことにしました(笑)





と言うことで毎月恒例(?)の体重測定です!

1ヶ月前は15.6Kgと過去最高を更新していました。

その後、散歩コースを今までの倍近くに長くしたことによって、ふくちゃんの運動量は飛躍的にアップして激ヤセしているに違いないっす!!
c0113109_16121950.jpg
ゲゲェ!!
さらに過去最高を更新!?(汗)

ってことはナニか?
増えた運動量以上に食べている量が増えてるってコトか?

あっ、そうか、おやつの量は特に気にしていないからかっ!!!(爆)

で、おまけにふくぱぱの体重はと言うと・・・・
c0113109_16163358.jpg
完全にマイナス5Kgで停滞中。
と言うか、むしろちょっとリバウンド気味っ?

今更ながら完全に公開したことを後悔・・・(しかもダジャレ)。
c0113109_16122425.jpg
ふくちゃんだけでなく、ふくぱぱだって散歩で歩く距離が倍近くに増えたはずなのに・・・・。
全くもって返す言葉がございません<(_ _)>

せめて今日ぐらいは・・・このおやつで終わりにしておこう!(←それがダメだっ!!)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-20 16:34 | 成長の記録