ふくすけコトワザ☆

c0113109_21353117.jpg
今日は天気予報の割りに意外と天気が良くなりました(^^)


さて、ふくちゃんと散歩に行っている途中に出くわした光景です。
【Q】次の写真でちょっとおかしな点はどこでしょう?
c0113109_21391733.jpg
分かりました?
これかなぁと分かった方は【続きはこちら・・・】へGO!






c0113109_21392925.jpg
壁に犬アリ、障子に目アリ!

ちゃんと戻れるんだろうね、キミ(汗)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-14 21:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by めいぴ at 2008-04-15 13:56 x
 ご無沙汰してます・・・

 え?すごい!!何があってそこに・・・?

 わたしもこんなシーンに出会いたいです~(*^_^*)
Commented by 春隊長 at 2008-04-16 12:58 x
これが ふくちゃんだったら…と思いましたが…
あ、、ふくちゃんはそもそも入らないですね~~。

私は3歳の時 動物園で鳥に見入って柵に顔を入れて
顔が出なくなって大騒ぎになったトラウマがあります。
(顔が横になっていたのでまっすぐにすれば簡単に出た
 ものが、みんなで動転してすんごい騒ぎになりました)

はじめから そーいうことが出来ないふくちゃんには
関係ない話でしたね…(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-17 02:51
>めいぴさん
こちらこそご無沙汰です(^^)
必死に下を見ているこのシバちゃん。
視線の先にはふくちゃんがいるのです。

ふくちゃんを見かけると必ず壁の隙間から顔を出してくれる律儀なシバちゃんです(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-17 02:52
>春隊長さん
え~と・・・・なんて失礼な(笑)
ふくちゃんだって、ふくちゃんだって、ふくちゃんだって、ドカンなら入れますから!
(あっ、ドコも引っかからないや・・・)