竜とオクトパス

c0113109_14203819.jpg
え~っと、今日はいつもとちょっと違うコースに行くよ!



c0113109_14152124.jpg
ちなみに今日の画像は全部ケータイカメラなので画質が悪いかもしれないです(汗)
とは言え最近のケータイカメラはデジカメ並にきれいに撮れるものです。
(と、旧型のケータイを持ちながら)

まずは・・・
c0113109_14152933.jpg
例の伝説のドラゴンを眺めてから・・・(ふくちゃんはよそ見してるけど)
c0113109_14153597.jpg
歩くことしばし・・・・。
いつものコースよりも短いけど見知らぬ道は長く感じるって言うしねぇ(ふくちゃんは初めてじゃないけど)

で、今日の目的はと言うと・・・
c0113109_14154147.jpg
たこやきゲ~ット!!!!
道端で注文→受け取りできるのでふくちゃんを連れながらでも買うことができます(^^)

今日の散歩コースはドラゴン→たこ焼きコースなのでした。

c0113109_14164832.jpg
ふくちゃんは食べれないけどね(笑)




さて、最後に
『散歩途中にツッコミを!』のコーナー♪パチパチパチ
c0113109_14165218.jpg

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-12 14:36 | 日常 | Comments(6)

Commented by ヤマダコ at 2008-04-12 16:47 x
楽しくって仕方ないよ~って感じですね、このドラえもん。
全くもって危機感なしっ(笑)
いやー目の付け所がさすが ふくぱぱさん!デス。

にしても たこ焼きおいしそ~!
今日は奈良県も暑そうですね。
Commented by ラブ・タロー at 2008-04-13 19:07 x
コメントをお借りしてお知らせです。
この度、事後ご報告ですがあなた様のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へリンクさせて頂きました。
★第三者の悪意な内容変更防止処置★
現在、自由記載内容の変更が出来なくしてあります。以下の方法で以後ご自由に自慢のペット掲載文を変更か出来ます。
■自由掲載ケ所』タイトル・コメント・キーワード・カテゴリ・ご自身のバナー掲載。
■掲載文の変更、削除』お手数ですが、貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さ。パスワード発行を致します。ご自身にて変更をご推奨致しますが管理人にて変更も出来ます。
■パスワードの発行』メールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って登録して下さい。パスワード入力後は、削除、変更などご自由です。
■サイト名(ブログとHP)』全国ペットあつまれぇ~ 現在登録数4,300以上
コメントが重複した場合はお赦し下さい 管理人 ラブ・タロー
Commented by 春隊長 at 2008-04-13 19:45 x
ふくちゃんはたこ焼き食べれたのかな?
(たぶん…食べれなかったんだよね…)

でも、ふくちゃん! 今日のタンクトップと首輪とリード
とってもGOOD!!
特に首輪とリード すんごくふくちゃんに似合ってる♪♪
きっと、ドラえもんもふくちゃんみて、楽しくなっちゃった
んじゃないかなぁ~(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-14 02:17
>ヤマダコさん
でしょう?
このどらえもんに危機感はまるでなしなんですよねぇ・・・。
かといってもっとうまく描けとか言われても困るんですけど、ツッコミ体質なもので・・・(笑)

そうそう、奈良も温かくなってきました。
でもふくちゃんにとってはもう夏の始まりかな~?
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-14 02:21
>ラブ・タローさん
え、えっと・・・・よく分からないので1回パス!(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-14 02:23
>春隊長さん
食べれませんでしたよ(きっぱり!)
まぁふくちゃんは慣れっこですから(^^)

どらえもんも笑ってしまう、うちのふくすけ・・・。
喜んで良いのか悲しんだらいいのか(笑)
どちらも体型は似たようなものですが(爆)