コブシ大だと・・・

c0113109_2402286.jpg
ふくちゃんが噛みまくったガムはすでに片側のコブシ大部分しか残っていません・・・。
これでも元はLサイズです。
止めなければ噛み疲れて眠るまで噛んでしまうふくちゃんです・・・。




c0113109_2402932.jpg
何か頼みごとがあるときにはオスワリで解決しようとするふくちゃんです・・・。

いつもなら棒の部分を両手で押さえて噛むところですが、このコブシ大ガムになってしまってはそれもできません・・・。

だから噛みにくそうにするので普段は持ってあげるのですが、キリがないので今日は持たないことにしてみます。
c0113109_2403388.jpg
結局、両手でしっかり持って噛んでました・・・・。

噛むことにかけては計り知れない情熱を持っているふくちゃんです・・・。

でもこのサイズだと、いつ飲み込んでもおかしくないので結局持つことにしましたけど(汗)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-11 02:56 | 日常 | Comments(4)

Commented by 春隊長 at 2008-04-11 12:36 x
こぶし大が残ったということは…。
それ以外はふくちゃんのお腹の中におさまった…と。
ふくちゃん あいかわらずやりますなぁ~。
カムカム命だね♪
それと 残されたこぶし大を飲み込む危険すら持っている…。
ふくちゃん…君はやっぱり すごい!!!
Commented by のん at 2008-04-11 21:46 x
ガムに夢中な気持ちは、チョビ殿にはわかると思うよ。
この間もベットまで持ち込んだからあたしが取り上げようとしたら
すっごいウナったんです。
あの、マイペースで吠えないチョビが。

その後は、こっぴどくわたしに叱られたので
ウナったことをすっごい後悔していましたが(笑)

ふくちゃん家のバルコニーにあたっしが住みたいと
立候補してもよろしいかしら(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-12 14:39
>春隊長さん
そりゃあもうガムからマローボーンからナイラボーンやら、ふくちゃんのお腹の中に納まっていったヤツラは数知れずです。
こぶし大すら飲み込む危険がありますが、飲み込んだところで大丈夫な気すらしてしまいます(よいこは真似しちゃだめだよ、ってそもそもふくちゃんもやってないけど)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-12 14:42
>のんさん
ガムに対する執着心は人間には分からないことかもしれませんね・・・。
でも叱られて後悔するなんてえらいです。
うちの弾丸の辞書に後悔なんてありませんから(^^)

我が家のバルコニーの居住権、立候補は可能ですが、ふくぱぱは止めませんから住むことになっちゃっても知りませんよ(笑)