ふくすけのお誘い

いやぁ気付けばかなり更新をサボってしまっていました(汗)
どうも仕事から帰ってくるとふくちゃんに遊ぶように誘われてしまうので更新が滞りがちです(言い訳)

まあ大体ふくちゃんは相変わらずマイペースで・・・
c0113109_2225850.jpg
バルコニーに置いていた鎖(ふくちゃん用)を噛むことに最近トライしています・・・。
噛むことにかけてはちょっと自信があるふくちゃんです。




c0113109_2231120.jpg
そんなふくちゃんでも鎖を噛み切ることなんてできません、当たり前ですが・・・。

と言うか噛み切ったらドン引きですから・・。

ふくちゃんは実は結構諦めがいいタイプです。
c0113109_2232016.jpg
一通りトライして飽きたらこんな感じでお誘いが来ます。

誰かふくぱぱの代わりに断ってください<(_ _)>
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-07 22:10 | 日常 | Comments(0)