家庭の事情・・・

c0113109_1362670.jpg
このたび家庭の事情でふくちゃんにはバルコニーで生活してもらうことになりました。

これからは温かくなってくるので寒さには耐えれると思いますが、夏になるとちょっと心配です。
何せ、冬はストーブ前、夏は24時間冷房の部屋で生活してきましたから・・・。

でもまぁ、仕方のないことですからガマンしてもらいます。
もう1歳を過ぎているし、体重だって15Kgを肥えて超えてるんだから!

とにかくふくちゃん、がんばって!!
















c0113109_141992.jpg
ふくちゃん、もうエイプリルフール過ぎちゃってるよ・・・(汗)

それから、そのドサクサ紛れに噛んでるスリッパを返しなさい!(怒)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-04-02 01:47 | 日常 | Comments(4)

Commented by 春隊長 at 2008-04-02 20:53 x
ぱぱさん… 最初の6行でエープリールフールってわかっちゃいましたよー(笑)

ぱぱさんがそんなことできるはずないもん!!

でも ふくちゃんの最後の写真の目は、一瞬のぱぱさんの企てを
お見通しの目ですぞぉ~。
悪い企てはできないってことですねん(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-06 01:53
コメント遅れてゴメンナサイ<(_ _)>
ってバレバレでした?

いやぁ、いたずらしたり吠えまくったりするときには、半分本気なんですけどね(笑)
Commented by ヤマダコ at 2008-04-06 17:17 x
エイプリルフールから大分経って見たものだから
びっくり!しちゃいました(汗)

一体全体 福助家に何が起きたの~!!と
一瞬の間にあれやこれや妄想しちゃいましたよ。

「プププ」とふくちゃんに笑われて
くっそー騙されたぁと悔しいながらも
思わずニヤっとしちゃいましたよ、ワタシ。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-07 22:12
あっはっはっは~☆
そういうことを期待して放置していたわけではないんですが、そういう効果もあるんですね、勉強になりました(笑)

まぁ『プププ、大成功!』って思っているふくすけの後ろで、ふくぱぱの目は結構マジですが(爆)