ノンストップふくちゃん☆

ふくちゃん、tono.panだよ!
c0113109_18274262.jpg




c0113109_18274636.jpg
何かほしいときにはとりあえずオスワリするふくちゃん。
c0113109_18275095.jpg
まずはニオイを確認して・・・
c0113109_18275422.jpg
食べると決めたら迷いなし!
c0113109_18275925.jpg
ちょっと噛んだら飲み込んでしまう・・・(汗)
c0113109_1828384.jpg
まだ残りがあることが見えているのでノンストップふくちゃん・・・。
c0113109_1828764.jpg
たいして噛まずに飲み込み続けるノンストップふくちゃん(滝汗)

とりあえず分かったことは、tono.pan大好きなふくちゃん(笑)

[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-30 18:36 | 日常 | Comments(4)

Commented by のん at 2008-03-30 22:21 x
う。。うれしい。。(涙)
うちのチョビもまるのみだよぉぉぉぉぉ~
残ってるの横目で見ながらまるのみだよぉぉぉぉ~

今度、また新作パン出すから楽しみにしててね~

ふくちゃんのクッションの柄、すっげぇ~イケてる!!!
Commented by 春隊長 at 2008-03-31 10:46 x
ふくちゃーん おいしそーー!!
ウチも金曜日に2度目の注文がきましたぁ~。

パンを食べる時のふくちゃんの目…
はるぴんと同じ目です!
ちょっと いっちゃってる目~(笑)

ウチは細かくしてヨーグルトや豆乳をかけて、トッピングを入れて
朝ごはんでおいしく頂いてます~。
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-01 00:17
>のんさん
丸呑みはフレブルのサガですねぇ☆
いつでも食べれるチョビ殿はかなりの幸せ者です。
あっ店長だから当たり前か(笑)
クッションカバーはふくままスペシャルでございます(^^)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-04-01 00:19
>春隊長さん
こちらでもtono.pan旋風がまきおこってますね!
我が家でもヨーグルトをかけて食べたり、そのままで食べたりと色々なスタイルで楽しんでいます☆
そうかぁ、フレブルのサガなのは丸呑みだけでなく、”あの目”もそうなんですね(笑)