ふくすけパトロール

最近は本当に温かくなってきました。
c0113109_23243971.jpg
寒がりな我が家の弾丸にとってもバルコニーライフが快適な季節になってきました。



c0113109_23245297.jpg
カメラのオートフォーカス音で起きる、なかなかのツワモノです(^^)
c0113109_2325369.jpg
ふくちゃんがパトロールしなくてもここら辺はいつでも平和です(笑)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-24 23:29 | 日常 | Comments(4)

Commented by 春隊長 at 2008-03-25 17:51 x
なんか 着ている洋服もパトロールの制服ぽっくてGOOD!
でも ふくちゃん… パトロールというよりも「家政婦は見た!」
若しくは むかーし…ベンチで顔を半分だけだして試合を見ていた
広島カープの古葉監督みたいです(…って、わかんないですよね~、わぁーーまた 年が…年がばぁれるぅぅぅ)
ぱぱさん 知ってます??
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-03-26 01:26
>春隊長さん
たしかにパトロールと我が家では呼んでいますが、実際には外界を眺めているだけですからねぇ(^-^)
と、ところで、古葉監督ですか・・・・すいません、読み方すらわかりません(爆)
ま、まぁふくぱぱが野球にあまり詳しくないということで(汗)
Commented by ヤマダコ at 2008-03-26 11:00 x
こんにちは~☆
ふくちゃん,バルコニーライフいいね!
羨ましい。。。
あたしも仕事行かずにバルコニーで寝そべってたいものです。

我が家のヒジキどんも毎日日向でグースカグースカしてま~す!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-03-27 23:50
>ヤマダコさん
ふくぱぱも仕事行かずにバルコニーで爆睡したいです。
スピースピー寝息を立てながらバルコニーで寝たいです。
ぐうたら人生・・・うらやましいです(笑)
でも歩いているだけで笑われるのは勘弁してもらいたいです(爆)