知らなかったよ

ふくぱぱから見るふくちゃんのアングルっていつもこんな感じです。
c0113109_16171288.jpg
まあ散歩に一緒に行っていればこういうアングルになりますよね。





それに最近なんだかふくちゃんが並んで歩いてくれるようになったので余計にこういうアングルばかりになります。

もともとふくちゃんはガンガン引っ張るタイプだったのですが、最近はふくぱぱの歩くペースにあわせています。
特にしつけたつもりはないんですが、ふくちゃん的にもそっちのほうが楽なんですかね・・・。

で、いつもこの光景じゃなんだからということで違うアングルから写真を撮ったら・・・
c0113109_16171762.jpg
なんだ!!こんなに楽しそうな顔して歩いてたなんて知らなかったよ!!!
c0113109_16172294.jpg
うん、全く気付かなかった!

まさかふくちゃんが目ヤニつけてるなんて(笑)


まあ、冗談はさておき、正直散歩に行くのもしんどいときってありますが、こんなに楽しそうにしているのなら報われるってものです。

さあ、ところでふくちゃんも今月18日で16ヶ月!
恒例の体重はと言うと・・・
c0113109_16172882.jpg
15.6Kg!!!

うっ、ヤバイ、ここにきて最高体重更新(汗)
四捨五入したら16Kgじゃん!?
次回病院に行くまでに痩せないとだめだ(滝汗)

で、ついでにふくぱぱはと言うと・・・
c0113109_1617336.jpg
こちらも停滞気味(汗)
いい加減何か運動始めないとダメかな、やっぱり・・・。
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-23 16:29 | 成長の記録