ついに発見!?

みなさん、すでにご存知だと思いますが、ふくちゃんねるのお膝元(嘘)奈良県天理市の龍王山でアレが発見されたと報道されました。

散々ワイドショーで放送されたので『何をいまさら!』って感じですが、まあ少々お付き合いください。

そう、アレとはツチノコです、ツ・チ・ノ・コ!

ツチノコといえば、太いからだで短い体、すごいジャンプ力の蛇みたいなやつですよね、見たことないけど。

懸賞金がかけられている地方もあったりしますが、いまだに発見されていない謎の生物です。

さて、よくある目撃情報だと不鮮明な写真だけでよく分からなかったりしますが、なんと今回は7分間にわたる動画がありました。
なんとまあ・・・・ふくぱぱだったら7分間も撮影する余裕があったらとっ捕まえています。だって懸賞金がかかっているんですから

見逃した方のために、動画を貼り付けようかとも思いましたが、著作権の問題など複雑そうなので、画像だけ貼り付けることにしました。

すでに見た方も見逃した方も、ぜひご覧ください!




c0113109_22261854.jpg
これはふくちゃんねる独自入手です!!(笑)
しかしまあすごい・・・『いちもんじ』だね(^^)
c0113109_22154388.jpg
まあまあ、そんなに不機嫌な顔をしなさんな、我が家の珍獣君(笑)

さてこの珍獣ポーズの真相はと言うと・・・・
c0113109_22155212.jpg
う~ん、じつに合理的(爆)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-09 22:35 | 日常 | Comments(2)

Commented by ヤマダコ at 2008-03-12 20:40 x
こっこれがツチノコか~!
ってふくちゃんじゃないですか(笑)
ちょいとドキドキしながら
「続き・・・」をクリックしたのに~!

でもカワイイから許しちゃいます!
日向ぼっこふくちゃん、本当に♪♪という感じですね~!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-03-14 22:28
ドキドキしました?
お約束のリアクション、ありがとうございます(笑)

なんだかこのところ温かくなってきたことを一番喜んでいるのは我が家のツチノコのようです(^^)
夏がくると今度はゼエハァすることをすっかり忘れているんでしょうねぇ・・・。