まろはマローボーンでごじゃる☆

c0113109_17564784.jpg
え~っとお医者さんに止めた方がいいと言われたような気もしますが、買っちゃいました。
今回はナイラボーンではなくてマローボーンです。




c0113109_17565272.jpg
相変わらず噛むことは大好きです。
c0113109_17565727.jpg
一度噛み始めたら止められるまで噛み続けちゃいますが、ナイラボーンのほうがふくちゃんてきには好みみたいです。
c0113109_1757251.jpg
ナイラボーンは全体に味(ニオイ?)が付いているのに対して、マローボーンは味つきのところまでたどり着くのに時間がかかるみたいです。
あとはふくちゃんは毎日口の中を鍛えているので大丈夫ですが、あまりこういうものを噛みなれていないと口の中を切ってしまうかもしれません・・・。

そうそう、今日はワクチン接種のため病院にいってきました。
案の定、ふくちゃんは注射をうたれたことも気付きませんでしたが、注射よりも体温計をお尻に入れられたことの方が気になっていたみたいでした(爆)

それから、一応先生曰く、ふくちゃんにとっては今の体重でちょうどいいとのことでした(15.3Kgですが・・・)。
ふくちゃんは他のフレブルより一回り大きいらしいので体重も重たいみたいです。
とりあえず、かかりつけの病院では最大フレブルの認定をもらいました(笑)
他のフレブルに会ってみたいなぁ。
(今まで2回しかあったことがなく、そのうち一回はパピーだから良く分からなかったし)

とりあえず帰りに出会ったビーグル夫婦をビビらしながら帰ってきました(笑)
ふくちゃん的には愛想を振りまいただけなんですけどねぇ・・・・。
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-03-01 19:22 | グッツ | Comments(4)

Commented by ヤマダコ at 2008-03-02 11:15 x
こんにちは!
このマローボーン長くて良さそう!

もうふくちゃんの体重は落ち着いてきた感じですね!
そしてふくちゃん、毛ツヤいいですね~!
黒光りしてる~!若い証拠だっ
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-03-03 23:28
こんばんは☆
ふくちゃんは飲むこむ癖があるのでジャンボサイズにしました。
はじめは噛みにくそうにしてましたがそのうち器用に噛んでました(^^)
体重は・・・そうなんですよ。ネタにならないんで困るんですけど、一応落ち着いたみたいです(笑)

毛ヅヤ、いいように見えます?
ストーブ前でゴロゴロばかりしているので結構フケが出るんですよ。
シャンプーでワシャワシャ洗ってますけど・・・。
とりあえず若さだけが取り得と言うことで・・・(爆)
Commented by めいぴ at 2008-03-04 00:22 x
 こんばんは、ご無沙汰してます。
やっぱり噛むおもちゃ好きですよね。うちもナイラボーンは離してくれないです(-"-)最近血まみれになることも少なくなりましたよ!

 ふくちゃん最大フレブル認定おめでとうございます!!
ポロンは9kg前後をいったりきたりしています。どうやらこの辺りで落ち着きそうです。

 生ふくちゃんに会ってみたいなぁ・・・
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-03-04 22:45
>めいぴさん
こんばんは☆
ふくちゃんもマローボーンよりナイラボーンのほうが好みみたいですが、そこは贅沢というもの・・・。
ポロンちゃん、9Kg前後をキープですか!?
うらやましいです・・・ふくちゃん重い!

生ふくちゃんに会っても引かないでくださいね(笑)