生後15ヶ月・・・そして

今月はなぜか更新が全て週の前半に偏っていたので、水曜日以降の更新は今日が初めてです。
「どうせ今日の更新はもうないだろう!」とタカをくくっている上級ふくちゃんねら~に不意打ちです(^^)

さて、ふくちゃんは2月18日で生後15ヶ月となりました。
既に今日は21日ですが更新が遅れているとかそういうことはゴニョゴニョ言わない!(懐かしい
・笑)

そんなふくちゃんはと言うと相変わらずマイペースです。
c0113109_1181154.jpg
どうもブタ寝体勢のときには、上側の足が浮いちゃう体の構造みたいです。
そして今日も憎っくき柵との戦いが続いています(笑)





さて、生後15ヶ月時点でのふくちゃんの体重はと言うと・・・
c0113109_1181744.jpg
現在15.3Kg!!!

うん、ちゃんとこんにゃくの効果がでているね(汗)
だって15.3Kgって何気に過去最高だもの(滝汗)

体重全然減ってないね・・・・。
おやつ止めてないしね。
まあ、ふくちゃんはデブじゃなくてガタイがいいんだと!
とりあえず、そう思うことにしました(笑)

そして公約どおりふくぱぱの体重変化も・・・・
c0113109_1182298.jpg
相変わらず土日祝日に体重が跳ね上がっていますが、ダイエット1ヶ月半で約5Kg減なら、まあまあ成功しているのではないでしょうか?(ダメ?)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-22 01:28 | 成長の記録 | Comments(4)

Commented by ヤマダコ at 2008-02-22 21:13 x
すげーすげー!
ふくぱぱさん,一ヶ月で5キロ減ですか?
一体どんなダイエットを?
今回はふくちゃんの体重よりもふくぱぱさんの体重減に
興味深々ですわー!
(こんな事言ったら
ふくちゃんの弾丸パンチ喰らいそうだけど・・・)
Commented by 春隊長 at 2008-02-23 13:57 x
ふくちゃん! こうなったら20キロ位目指しちゃって、
日本一デカフレブル目指すっていう手もありまっせ~。
決心ついたらご連絡下さい! 春隊長 全面フォロー
アップ体制でのぞませて頂きます!
(…ってなんにもできまへんが…)

それから ぱぱさんダイエットもがんばっておるようで…
ちなみに 隊長は毎日ヘルシアウォーターと黒酢を飲んで、
1年で8キロ痩せました!!
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-02-26 00:15
>ヤマダコさん
一応、1か月ではなくて1ヶ月”半”なので、そんなにすごくはないと思います(汗)
ダイエットというかちょっと食べる量減らしただけなんですが・・・(今まで一体どんだけ食べてたんだとかそういうことはゴニョゴニョ言わない!!)
でもでもまだ5キロは減らさないといけないのです、ハイ(^へ^;)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-02-26 00:17
>春隊長さん
いやいや、これ以上太るとさすがに色々なおまけが付いてきそうなのでここら辺でSTOPを・・・・。

毎日ヘルシーウォーターと黒酢ですか・・・1年で8キロ、ちょうどいい感じのペースで効果もはっきり分かる体重減、羨ましいです。
あまりに急激に落とすのもよくないですしね!
毎日ヘルシーウォーターと黒酢っていうのは懐にも効きそうですが(笑)