これさえなければ・・・

c0113109_2211611.jpg
我が家では今、ふくちゃんの行けるところは限られています。
当然、ふくちゃんエリアにはふくちゃん以外は誰もいないことも結構あるわけで・・・。





そんなときふくちゃんはと言うと
c0113109_22111170.jpg
うらめしさ全開の目で見つめてきます。
しかも何気に柵を噛んでいます(笑)
c0113109_22111643.jpg
そのうち柵を食い破ると思います(汗)

ところで、先日散歩にいっているときに見知らぬおばちゃんにこう聞かれました。
おばちゃん:『その犬、何ていうの?』
ふくぱぱ:『フレンチブルドッグですよ』
おばちゃん:『ふぅん、フレンチブルドッグって言うの・・・・。で、ドコの犬?

・・・・
・・・
・・

おばちゃん、全く話きいてないやん!!!!
フレンチってなんだと思ったわけよ?
まぁ、おもろかったのでよし!
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-17 22:24 | 日常 | Comments(4)

Commented by 春隊長 at 2008-02-18 13:08 x
ふくちゃん~ 柵はおいしーかい??
目がほんとに訴えてるね~ うらめーし気なその目 かわいいよん!

ふくぱぱさん、おばちゃんを責めてはいめません。
ウチのじじなんて、いまだにそしてフレンチブルドックを
飼っているにもかかわらず「フレンチドック」って言ってます~
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-02-18 23:49
こんばんは☆
うらめしい、うらめしや~って感じですよね、化けて出そうです(笑)

フレンチドッグ、なんか・・・おいしそうな響きですね(爆)
何となくですがボリュームたっぷりな感じがします(^^)
Commented by ヤマダコ at 2008-02-19 15:51 x
ふくちゃんにしたら憎き柵だろうけど、
なんだかガジガジしてるふくちゃん、カワイー!
柵崩壊の日がやってくるかな~
その時はアップお願いします(笑)
Commented by Fbull_hukuchan at 2008-02-21 00:29
>ヤマダコさん
こんばんは☆
ふくちゃんは来る日に備えて日ごろからアゴは鍛えてますからねぇ・・・・来るかもしれません柵崩壊の日。
来たら困るんですけど、来たら確実にUPすると思います、ふくぱぱの性格からすると(笑)