祝☆本日で一周年!

いやぁタイトルで既にネタばらししちゃいましたが・・・・
本日(2/4)はふくちゃんねる1周年アニバーサーリーです!

めでたいめでたい、じつにめでたい(^^)
誰も気付いてはいないと思うので自己申告しちゃいました(笑)

去年の今日、ブログを始めたときにはまさか1年続けられるとは思いませんでした。

と言うわけでこの一年を振り返ってみる意味で、各月ごとの投稿件数を調べてみると・・・・
c0113109_0554389.jpg
先月は少々巻き返したものの・・・
投稿件数の減少っぷりが尋常ではありません(汗)





なんとか時間を見つけて更新しているんですがねぇ・・・・ボソッ。

ネタはあるものの、時間がない為に不必要に温めているような状態です。
(温めすぎて賞味期限切れになってしまったネタがあるのも事実ですし・・・)

まあこれからはこの一年で悪かったところは反省し、良かったところは・・・・無いか!?(爆)

それでは1周年を記念して当ブログの代表から一言いただきましょう☆
それではふくちゃん、お願いします!
c0113109_0554754.jpg
ふくぱぱのこういう不真面目なネタ展開こそ直していかないといけませんかねぇ?(笑)
[PR]

by Fbull_hukuchan | 2008-02-04 01:06 | 日常